CDキャンペーン15日目の本日は、
アクシデントがぁーー!

電車が止まってしまい、
予定より3時間近く遅れての幕張でのイベントになってしまいました😓

長い時間待っていてくださった皆さんありがとうございました😭

電車→電車→電車→バス→みたいな感じで、
3時間半くらいはずっと電車の中でした_φ(・_・

無事にたどり着けた時は既に夜でしたが、
到着した時、皆さんに逢えてふおおーって疲れが吹っ飛びましたよー!!!☺️🌟

お昼は
横浜でイベントに出ていまして、
そこで、大好きなルパンレンジャーショーの前にライブが出来て、
ルパンレンジャーが居て、
可愛いちびっこちゃん達にも逢えて楽しかったです☺️🌟!

幕張では、最後にライブ盛り上げてくださったり、交流してくださったりありがとうございました!

今日は手作りのチラシも配りました。

貰ってくださってありがとうございました!

もしご都合合いましたら、
リリースイベント来てほしいです。

お待ちしております!



高橋ピーチももか
ソロデビューCD
9月25日発売!
『stardust gazer 』1枚500円 !

リリースイベント情報です!

9月12日(水)新星堂サンシャインアルタ店

9月14日(金)タワーレコード武蔵小杉店

9月19日(水)新星堂サンシャインアルタ店

9月21日(金)タワーレコードアリオ川口店

9月25日(火)TSUTAYA三軒茶屋店CDお渡し会!

是非!来てください♡!お待ちしております!


もももん🍑