CDキャンペーン8日目の本日は、
野球イベントとドッチボール大会と花火大会とライブでした🌟

野球は、、、。。。

一回だけ、
ヒット打てて、
わーーーい☺️ってなりました!☺️🌟

チームピュアのメンバーも、
みんな素晴らしかったんだぞぉーーー☺️🌟

ありがとうございました!☺️

それから、
ドッチボール大会は、
なぜか勝っちゃったんですけど、
まいこ王子の格好良さが素晴らしすぎて、
さすが、
もももん王国の王子様だなぁーと思いました☺️!

花火も楽しかったです☺️

綺麗でした!

お話変わりますが、
CDのことね!

皆さんを信頼してないわけじゃないです😭

ただ、わたしの勝手な勝手な勝手な夢が、

オリコンで週間ランキング30位以内に入りたいとか、
オリコンで上位に行きたいって目標があって、
その為に、まだまだ先が遠くて😭

長くて😭

なんとか5000枚を売りたいんです。

勝手な勝手なワガママでみんなに負担をかけてるの事実です😭

目標に届く為には、
クライアント様みんなのご協力が必要で😭

みんなで力を合わせてくださると
ももかはとても救われてとても嬉しいです😭

こんなお願いばかりでごめんね😭

恩返しが出来るように、パフォーマンスだったり、みんなへ感謝の気持ち込めて、これからも突き進むので、
協力してください😭お願いします😭

今日は一日ありがとうございました!

火曜日は、
新星堂サンシャインシティアルタ店さんで
18時半〜と19時半〜
リリースイベントがあります。

みゆちゃんが応援に駆けつけてくれます!

12期生2人でお待ちしておりますので、
ご協力宜しくお願い致します😭!

いつもいつもありがとう!

もももん🍑