安定だよね_φ(・_・

今日も病院に行ったんですが、

必ず

睡眠をとりましょう!


必ず

なるべく声を出さないように!

と言われるのですが、

仕事柄できないのです😭

睡眠は取れるかもだけど、

声を出さないように_φ(・_・

ふおお。

今とても大事なところで、

無理に声を出すと

声が出ない状態になっちゃうらしいので、
大人しくしなきゃなのですが、
大人しくできないので、

アホみたいに

ギャハハ!
となるのは避けて

小さな声でなるべく生活しようと思います!

風邪ほんと流行ってますよねぇ_φ(・_・

病院もまたもや激混みでした。

喉だけの痛みだけだった土曜日から

咳がでだした月曜日なので、

咳止め貰ってきたのでふよ_φ(・_・

ふおお。

気合いで治したいでふね!

ギャングラーのせいだ!

ギャングラーのせいだ!

ギャングラーせいだ!


これって
ファンクラブに入れってことか。

ぬおおーなんとゆう😭

一般販売してほしいでふ。

からの


くどぅーちゃんのサッカーユニフォーム姿が可愛すぎて😭

サッカー引き分けでしたね!

32歳の本田と岡崎さん

活躍してたなぁ!

すばらしや!



本日の雄叫び

やっぱねねちゃんの寝方が素晴らしい!

もももん🍑