努力はしてるのさ!!!

マスクしたり
ビタミンとったり

負けないように
努力はしてるのさ!!!!🔥

だけど
やっぱり

勝てないのさ!!!!











風邪というものに😭笑笑

あーーー😭

風邪が流行りだすと、
どーしても勝てない😭です。

公式ライブ前に

風邪を必ず引くこのわたしの体質は

いったいなんなんでしょーーー_φ(・_・

基本的に、
人混みにいることも多く、

満員電車に乗ってることが多く。

風邪をひいてる人が増えると

仲間入り

してしまうです_φ(・_・

ぷひ。

まいこ看護師さんから
風邪をひきにくくする方法を教えて貰って

実践したら

結構乗り越えてたのですが、

満員電車の威力に勝てませんでした(*´ω`*)

あーーー

公式ライブまでに治りますよーに😭

風邪流行りまくってるので

みなさんも気をつけてねー😭

今日の雄叫び

病院なうなんですが、
めっちゃ混んでるよーーーー_φ(・_・
ギャングラーの仕業かな。_φ(・_・




もももん🍑