本日は、
ユニットとして、えりちゃんと2人で出ました。

急遽決まったのですが、2人で2人らしくファイヤーしましたよぉ♡☺️

制服。笑笑

{A1B2888E-917D-48E5-AF27-25F85A24EB05}

笑笑

えりちゃんと♡

{E8FA9935-E674-45AE-9B99-44311717BAA1}

スタッフさんから歌謡曲とかやったら?
と言われたのですが、

今日は、
ムーンライト伝説と
次の角を曲がれと、
恋してふぉーえばー

をやりました。

はい!
またやれたら2人で色々歌いたいね!ってお話しております☺️

今日は見守ってくださってありがとうございました☺️♡

{9EEB0E84-1A06-40A1-BC76-0A55EFFBCB77}

そしてPV仮の上映や、
新衣装初披露、見習いちゃんの公開審査など沢山ありました☆

{2E0428C2-BFD7-468E-9B17-05E7D30A0898}

まいこさんも来てくれてました♡
看護師の卵さんなので、いろいろ教えてもらったよん♡
健康管理はやっぱり1番食生活が大切みたいです!


今日は、マイクの音量がぶつかり合っててキーキー鳴ってハウリングしてたり、
鬼塚さんが歌の先生もされてるので、歌のバランスの事とか聴いててくださるのですが、
鬼塚さんに聴いたら一人一人の音量の調整がなかったらしく、最後の方に、歌を聴きながら、一人一人のマイクの音量を調整して下げたり上げたりしてくださったらしいです。
調整がない場合で歌うと、どうしても、でかすぎたり小さすぎたりしてしまうらしいです。
マイクの使い方とか臨機応変に対応できるように頑張ります。

{1E8652AB-E7E5-443C-A69C-7305C1DBA712}

今日の雄叫び
プリクラありがとうございました♡
くどぅーもありがとう(´;ω;`)♡
みんなありがとう♡

もももん。