どぅーでもいいことなんだけどさ💛笑笑

大好きな作品に

自分の名前出てきてびびったです。笑笑

ルパンイエローには名前呼んでもらえなかったけどさ、

ももかちゃんが助かったのって、

ルパンイエローのおかげだなぁーと💛笑笑

ふひぃー💛

ルパンイエローが情報提供してくれたおかげで、ももかちゃんは助かったのだなぁと💛笑笑

にやり💛笑笑

どぅーでもいいことなんだけどさ、

昔、華さんが、
Nゼロのメンバーでモーニング娘。のブレインストーミングやりたいって話したときに、
実現することになって、

あれやるときに、
ももかダンスが苦手だから無理ですー(´;ω;`)って言ったんだけどさ、

華さんが、
大丈夫だよ!もももん!
それ言うと思ったから、もももんダンス少ないメンバーのほうにしといたから☺️って言ってくださってさ、

りほさんとか、美咲ちゃんとか、ちょりんさんはさ、鞘師さんとかのダンスめっちゃ踊るところに立ち位置入ってて、
ももかは、激しさが少ないほうに混ざってたんだけどさ、

どぅーでもいいことなんだけどさ、

その立ち位置がさ、

まさかの

くどぅーだったんだよね💛笑笑

まさかの💛笑笑

華さん、
偶然をよんでくださってありがとうございます💛

いやぁー

最近思ったんだよね。

あれ?ももかって、
立ち位置くどぅーだったんじゃないか?って。
笑笑。

そーいえば、

もももん、工藤ね!って言われたわぁー。と思い出しました!笑笑

当時は、道重さゆみちゃんが好きだったんですよ。

道重さゆみちゃんのところは、
佐野ラブリーなぎさちゃんが担当してたんですよ💛☺️

わたくし、
くどぅーちゃんでした💛

またブレインストーミング踊りたいな💛

おやすみなさい!

今日の雄叫び

イカの唐揚げ美味しかったです💛
唐揚げってなんでも美味しいなぁ💛

{84508C9C-4AC7-4773-9E3E-B7CC3A618276}


もももん☺️