夏の試練無事に終わりましたm(__)m

{37880D2B-2EE8-4898-8206-39DE71C1F82E}


今年が今までで一番緊張したなぁーm(__)m

中間発表のときに、
正規メンバー1人だけクリアしてなくて、
すっごく怖くなりましたm(__)m

風邪をひいていたからか、
平常心が薄くなって、
めっちゃ弱気になってたりm(__)m

ご迷惑おかけしましたm(__)m

中間発表から、
結果発表まで、
追い上げ一緒にがんばって闘ってくださった方々、
お仕事終わりに駆けつけてきてくださったTEAMもももんのみんな😭

ありがとう😭

なんとか試練無事にクリアしたので、
明日、明後日、レコーディングに参加できます😭

喉は本調子じゃないし、
不安もあるけれど、
ベストを尽くせるように頑張ります😭

いつも朝から歌う人だったんだけど、
今回は午後からのが多いので、
少しでも喉の状態が良くなるように頑張ります😭

試練のときは、
鈴木このみちゃんのmiss blueを歌いました😭

青色サイリウム振ってくれてありがとう😭

喉の状態が良くなくてうまく歌えなかったし、
色々悔しいんだけど、
それでも、ももかの歌声よかったって言ってくれた人がいて嬉しかったです😭

なぎなぎも直接言いにきてくれてありがとう😭

{5CE08BB2-38CE-47E0-BDB9-A8AEE0720A6B}


大事なときに風邪ひいたり、
悔しい気持ちしかないけど、
明日はがんばってきます!

試練一緒に闘ってくれてありがとう😭

濡れマスクの差し入れもありがとう😭

喉に少しでも潤い与えてがんばるね!

悔しいときは
イザークみたいな感じ😭🔥

{C66D1968-7A97-4D0C-B046-1018EF4B31B9}

くそぉーーー!!!!
なんで今、風邪なんだーーー!!!
って感じかな😭

浴衣姿

{8924396A-D517-4F5A-B7BC-53A54D595086}

{802C4464-DAE8-48E0-8A57-B1875D4E249B}

今年は黄色!
でも柄は落ち着いた感じで大人らしさ!

髪飾りは、
向日葵🌻

鈴木このみちゃんのmiss blueにも、
向日葵って歌詞が入ってたので🌻


ほんとーに
ももかの為に頑張って闘ってくださって、
ありがとうございました😭

{9AB3CD0B-F2FC-4625-AF24-10457E96D632}








もももん!