朝からレッスンでした!

まずは見習いちゃんの指導してきました!

最初に比べるとどんどん良くなってくから、
素晴らしやぁー♡って感じでした!

みんなファイティンでふ!

そのあとは7周年の練習してきて、

夕方は、新生4everのレッスンしてきたり。

めぐちゃんカモーーーーン♡な新しい4everでした!

見習いの頃からずっとずっと4everに入りたい!って言ってくれてて、4everに入れたこと喜んでくれてるから、
ももかもうれしまるぴーでした!(゚∀゚)

{959F4AC2-9251-4802-AE60-80B91EEE2D31}


新メンバーおめでとう!

{B6955469-1901-4C11-887B-D9E9E87EF347}

明日もよろぴくおねがいしまふ。

蚊に刺されまくってて、
足が腫れまくりなんでふが、、、

明日も上野公園ということで、
蚊に刺される率もたかそうでふが、
ファイティンしまふねー!

いざ、蚊と戦うである!

そして、ライブと打ち合わせ、
よろぴくおねがいしまふ(゚∀゚)

{1847AACD-F1CB-42F7-BA33-A940AFFBE8C6}



もももん(゚∀゚)