ソロクイーン関東地区予選3回目!

前回の2回目に続いて出場しました!

前回は予選通過できなくて、
悔しくて泣いてしまったんですが。

今日は、
Eブロックで予選2位で通過できました!

自分でもビックリで、あんなに奇跡をあげたのは久しぶりです。笑。

ボロボロだったから、
絶対無理だろうなぁーって思ってたから、
ビックリでした!

モーニング娘さんの、
TOKYOという片隅
という曲を、火曜日の夜くらいから覚え始めて、
今日本番で。

歌詞もダンスも覚えたてで、
色々不安でしたし、
本番直前も、
歌詞が飛んだりダンスも飛んだり。

でも、本番は、
たのしーくパフォーマンスできました!

間違えたりしたところもたくさんあったけど、
うぇーい💕(°▽°)ってテンションでやったよぉ!笑

とにかく嬉しかったです!

パフォーマンス審査があがってたのが、
一番嬉しかったです♡

投票してくださった方々ありがとうございます♡

選曲を変えるか迷ったけど、
思い切って変えたことで、
気持ちの面でも切り替えられたとゆうか、
新しい発見がたくさんあって楽しかったです♡

次は準々決勝なので、
決勝に進めるようにがんばります♡

たくさんの応援ありがとうございました😊

リベンジ成功できて嬉しかったです♡

Eブロック
一位通過の理穂さんと♡

{D04AE711-5E26-49EE-8DDE-55C6055F122E}

理穂さんすごかったぁ♡
ずっとずっと尊敬の先輩です♡

りほももで一緒に予選突破できて嬉しかったぁ♡

理穂さんからLINEが来て、
一緒のブロックだから、絶対一緒に予選突破しようね!ってきてて♡

その目標叶えられてよかったです♡

あとね、
3番の、みのりちゃん♡

{3C12F692-70F6-4576-ADAE-54825FF17CC3}

誘惑のガーターを歌ってたんだけどね、
みのりちゃんね、実はね、
ももかと一緒にソロクイーン第1回目に出場してて、スマホで有線賞頂いて、一緒に出演したことがあって♡三年ぶりくらいに再会できて、嬉しかったし、
みのりちゃんから、ももかちゃんですか(°▽°)?話したかったんです!って話しかけてきてくれたの♡
嬉しかったぁ♡
川崎純情小町は卒業されて、ソロで活動してるらしくて♡
もお久しぶりに再会できて嬉しかったです♡

同じブロックに、
理穂さんとみのりちゃんが居たから、
リラックスできたのもあったかも♡

今日はたくさん寝ます♡

ありがとうございました💕

{4E9557E0-A442-4EB8-AB6A-DE8FFA18D90F}

えりちゃんがとっても悔しがってて、
先週のももかみたいだったの!
他のメンバーもね、みんな予選突破できなくて悔しがってたから、
リベンジ果たしてほしい!

一緒に準々決勝進もうね(°▽°)

もももん(°▽°)