神様かよ!!!

神様かよ!!!

神様かよ!!!

みゆちゃんって

神様かよ!!!

{1AE61B7C-9C25-4A48-8AFB-107317C87964}

あのですね、、、、。

あのですね、、、。

あのですね、、、。

私の同期にね、

ダメ元でね、お願いしてみたわけですよ!

そしたらね!!!!

おっけいくれたんだよ!!!(´⊙ω⊙`)

橋田って、、、
神様かよ!!!

(´⊙ω⊙`)

ももちゃんのお願いとは???

❤️(●´ω`●)❤️

一緒に、ガンダム乗ってーーー❤️

ってことです(●´ω`●)

お台場のガンダムが撤去されてしまったのですが、悲しいことに、フリーダムガンダムに乗れたり、SEEDのガンダムが飾ってるところとか、
そこも四月に無くなってしまうらしいの😢

それで、

なんとしてでも、

行きたい!って思って😢

しかし、

1人は寂しいなーって思って、

ダメ元で同期に聞いたの😢

行けるって返事きたときさー

橋田って

神様かよ!って感じ(●´ω`●)

12期で、
ガンダム乗ってくるよー!!!



{51E83DA0-9297-45D2-B38D-1E7904CA4496}



もももん(●´ω`●)