やらかしちゃったぁm(_ _)m

{FF0631AE-54F5-49CB-A379-0036BCC7628D}


足の親指さんを強打してしまい、
内出血して爪が半分に割れるとゆう事故がm(_ _)m

とっても痛くて動けなかったので、
どーしよーってなってたら、
Nゼロ看護師の美咲ちゃんと、
医者のえりちゃんと、助手のゆみちゃんの3人が、消毒してくれて、絆創膏で固定してくれましたぁ。゚(゚´ω`゚)゚。


😢

優しさに感動です😢

来週PV撮影があるので、
明日のライブは足の事を考えて、
踊らないことにしまふ😢
ごめんなさい😢

折れてはいないと思うんでふ😢歩けるから((((;゚Д゚)))))))

いやぁー久しぶりに足の強打で悲鳴をあげました((((;゚Д゚)))))))

来週までに良くなると良いんだけれど😢

Nゼロのライブは、
踊らないし、見てるだけになると思うんですが、
ソロでオープニングアクト?をする事になったので、

ソロで出演するので、よかったらきてください(=゚ω゚)ノ

ダンスは、、、。

しない事にしまふm(_ _)m

踊れそうだったら踊りまふ(=゚ω゚)ノ

みんなも怪我に気をつけてねー😢

明日は、
ソロ出演からのNゼロ対バンからの卓球からのNゼロワンマンになりまふ!

(=゚ω゚)ノ

ソロ1人だと心細いので、
よかったらきてねー、

足の爪が割れて足を強打してしまった経験のある方、、、アドバイスをお願いしまふm(_ _)m



■2月19日(日)王子ドームアイドルパレード 
王子ドームホール
http://www.hokutopia.jp/access/
王子駅前 北とぴあ6階
全席自由席 1,500円 当日券のみ/ドリンク代なし/途中入退場可
11時30分 開場
11:45  高橋ピーチももか 15分
12:00  姫野鈴花 15分
12:15  桜井陽菜  20分
12:35  Nゼロ 20分
12:55  雨宮沙耶 15分
13:10  はづきちーぬんきゃんでぃーぬ 15分
13:25  クルトゥーラ農林学園アイドル部 20分
13:45  リツカナ 15分
14:00  中村みや 15分
14:15  Miharu  20分
14:35  久城ほゆき 20分
14:55  友野愛音 20分
15:15  水森由菜withつるぴかりん 20分
15:35  オタク文化推薦委員会uBu  20分
15:55  ジュピレジア 15分
16:10  Cotton-Candy 15分
16:25  ViviD★RinG 20分
16:45  村上桃子 15分
17:00  Rizumu 20分
17:20  MAVERICK 20分
17:40  まいこ 15分

■緊急お詫びバスツアー&卓球大会
※バスツアーに参加される方は13時20分ドームホールにご集合ください。
13時40分ごろ 王子ドームホール出発
13時54分 王子駅前から都バス乗車 
※バス代はクライアント様でご負担ください。
※バスが混雑している場合は、メンバーと同じバスには乗れない可能性がありますのでご了承ください。
14時20分ごろ 赤羽スポーツの森公園 ふれあいホール着

■Nゼロリンピック 第4回卓球選手権大会
赤羽スポーツの森公園 ふれあいホール
http://www.sportree.info/modules/facilities/index.php?content_id=12
◇ダブルスの部  メンバーとクライアント様で組みます。参加費5,000円 サインあり2ショット付
◇メンバーシングルスの部
時間があればクライアント様シングルスの部をやります。
17時退出 バスで戻ります。

※全日本卓球選手権大会に出場経験のある方は参加お断り。
※卓球大会だけの参加もOKです。

■Nゼロワンマンライブ
王子ドームホール
18時半ごろライブスタート 入場無料
見習い候補生公開5次審査
見習い候補生公開4次審査
見習い候補生公開3次審査
20時半ごろ終了

参加メンバー 高柳ヴィーナス美咲、橋田ローズ美祐、高橋ピーチももか、長谷川プルメリア依莉、雨栗クランベリー有美、雨栗ラズベリー加奈、櫻井プリンセスひめの、桜井陽菜、まいこ
※雨栗クランベリー有美と雨栗ラズベリー加奈は、アイパレには参加しますが、卓球大会とワンマンライブは欠場します。OGまいこは卓球大会には参加しません。
※見習い候補生の公開審査はツイキャスで生放送します。

11時45分からのソロ、観に来れたらきてねー(=゚ω゚)ノ

もももん(=゚ω゚)ノ