TV出演情報です!


本日↓↓


憧れの方々とお仕事ができて幸せでした♡(´-`).。oO(


{B85F296E-7F33-4423-BA8D-C89970A524FC}

{4E9CE3F8-FCDD-4ABF-A3EB-2BA06CB69B91}


11月2日(水)19:00~20:54 TBS系列全国放送
水トク!「犯人に告ぐ!盗聴盗撮 怒りの追跡バスターズ!!女の敵は許さないSP」

 

番組ホームページにはNゼロが映っています。
http://www.tbs.co.jp/tv/20161102_2E2C.html

 

果たして、メンバーのトークは使われるんでしょうか?そして、ワイプ芸の練習をした成果は出るんでしょうか?

 

オンタイムで見ながら、録画してください。

 



日曜日↓↓


テレビ東京の看板番組「もやもやさま~ず2」にNゼロが出演します!11月6日(日)18時半~19時54分の放送になります。

 

6日の夜は池尻でライブを行いますが、ライブを中断してみんなで放送を見たいと思います。

 

番組HPの予告編にも登場しています。ぜひご覧ください。

http://www.tv-tokyo.co.jp/samaazu2/

 

 

■16期生オーディション開催中!合格者はサンシャインシティ噴水広場のステージでライブをします。応募をお待ちしております。

http://www.akbn.tv/audition.php

 

オンエアチェック宜しくお願い致します(´-`).。oO(


もももん。