バレーファンの間で今、話題になってることがこれ♡

{301C64F2-A285-4CAA-A12A-DD9D54CEAD0F}

キャプテン木村沙織選手が、
小指に巻いてるテーピングに!!!

{2BD5537E-F7CD-48F1-8F6C-F6BD04997A13}

{A06D4034-842D-4B74-A889-FE91DD111A8A}

今回、オリンピックに出場出来なかった選手たちの名前が書かれてるんです(;_;)♡

{032C5224-F8DD-4932-A2F1-6DFCAB6F5C3A}

(;_;)

気持ちを1つに!

仲間とともに!!!

なんて素晴らしいキャプテンなんだろーって改めて思いました♡(;_;)

やっぱ

さおりん

さおりんだなー

全日本の今のキャプテンは、
さおりんだなーって(;_;)

今日は、ブラジルに負けちゃいましたが!

次はロシアかな?

頑張って戦ってほしい!!!

{D8565397-43BF-47AC-B51A-415CB7495AD4}

こおゆうのって、
心が綺麗な人だからできるんじゃないかなって。
やっぱそんなキャプテンの想いにみんな集まるってゆうか。
人だからやっぱり。
思いやりとか仲間を大切にする気持ちが大切!
それがほんとーのキャプテンなんだなって!

素晴らしい(;_;)♡

さおりんだなー♡

{28FA10E1-ECB5-4A5A-B419-45B3AF4B8A3C}



もももん(;_;)