おはよー!

今日は、ももかの大好きな全日本女子バレーがブラジルと戦ってるんですが。

1試合だけリアルタイムで見れました!

必死に戦ってる姿に心が動かされました!

予選突破してほしいのは勿論ですが、
やっぱり予選を3位以内で通過してほしいです。

そしたら、次の試合で1位通過のチームと当たらないらしい。

ですが、とにかく、予選を突破してほしい(;_;)

応援なんか出来ないけど、
見守ってます(;_;)!!!

ブラジル戦は、やっぱり、
ブーイングが凄いでふねぇ(°_°)

んー。。。

これがオリンピックだよ!って友達は言ってましたが。

サーブってただでさえ集中力いると思うのに、
そこにブーイングが起きるから、ほんと心が強くないと戦えないんだろーなって思いました。

ももかは、今日は、Nゼロdayなので、
今からチラシ配りして、その後はライブがあるよー!

がんばりまーふ!

{6B993B41-13BA-4012-8F9D-9F0009B0C12C}

ひめひめ♡♡♡

もももん(;_;)!!!