今日イベントで発表があって、
芸能人blogの昇格のコトだったんだけど、

無事に芸能人blogに昇格が決まりました。

名前が呼ばれたの最後だったし、
ももかは無理かなーって諦めてたんですけど、
本当嬉しいし、びっくりです!

これからも更新がんばりまふ♡

今回は、ほんとえりちゃんに感謝です♡

{0C7982C5-F1F5-411D-AD6A-05D4CE7C56E5}

えりちゃんのアクセス数がほんとーに凄いのです♡(^ω^)♡

みゆたそも一緒に芸能人blogに昇格して嬉しいです♡

{08CEAFD5-743C-455C-BE8C-8F5B6663839B}

ひひひ♡

今日は、
マラソンしたり、
なぜかエアコンが効かない部屋で長時間ダンスレッスンをしてて、
尋常じゃないくらい大量の汗をかいたので、
風邪をひかないようにしなきゃ。

風邪が流行ってるみたいなので、
気をつけてねー!

{4954DB22-D8A7-4B05-9461-89C311794F3F}

明日は、
カレーイベントだよー♡

みんなで食べようね♡

6月26日(日)流血必至!世界格闘技の日・カレーイベント!

カレー&スイーツカフェ「エヌゼロ」開店

高井戸地域区民センター 3階調理室
http://sdh-takaido.sakura.ne.jp/overview.html 
井の頭線高井戸駅徒歩3分

13時20分 開場 入場無料
13時半 イベントスタート

18時ごろ実食会

交流会

後片付け
21時 終了

※ライブはありません。

※料理中にソロタイムあり。

●グループ分けと担当

年長組 高橋ピーチももか、長谷川プルメリア依莉、高柳ヴィーナス美咲、長谷川めいちょりん芽依
年少組 橋田ローズ美祐、永瀬ユアタンゆりあ、北アミぴょん亜実、

見習い 櫻井ひめの、二部恵美、

OG 桜井陽菜

※年長組は大人用辛口カレーと何かデザートを作ります。
※年少組は子供用甘口カレーと何かデザートを作ります。

※見習いと桜井陽菜は豚汁を作ります。
※長谷川めいちょりん芽依と桜井陽菜はコーンポタージュを作ります。


※高橋ピーチももかは03歳ですが年長組です。


●メニュー

カレー1杯 1,000円 お好きなメンバーがよそいます。

デザート1品 200円

豚汁 200円

コーンポタージュ 200円


昨年のカレーイベントは赤字だったため、やむを得ず値上げさせていただきました。ご了承ください。


※味の保証はしませんので、ノークレームノーリターンでお願いします。

※不測の事態に備えてボンカレーを用意しておきます。

※新規の方、女性の方には、カレー1杯プレゼントします。



もももん(^ω^)