おはよー!

ちゃんと6時に起きました!

昔のマネージャーさんね、
ももかが体調崩してると、
またかぁー(°_°)笑!ってなるんだぁ!笑

芽生さんも風邪ひきやすかったんだけど、
ももかが体調悪くてやばいとき、
オススメの喉の病院紹介してくれたり、
助けてもらってばかりでしたー!

ほんと、天使さま♡

風邪ひくと、
抗生物質でるでしょ(°_°)

ももかの場合、
それプラス喘息の薬出されるのです。

んで、それプラスで、
強めの薬でるからぁ(°_°)

熱とか扁桃腺とか治ったー!って油断してると、
今度はお腹にくるんでふ(°_°)

腹痛との戦い(°_°)

一番最初の公式ライブのときも、
咳止めの為にアドエア吸わなきゃいけなかったんだけど、
お腹痛すぎて吸えなくて、
しかも、エアコンにやられてて(°_°)

死んでタァー笑

リハーサルのときも死んでたー。

で、マネージャーさんに、
お薬貰ったり、
本番も、しんどかったら、
抜けていいよーって言われてて。

2年前のももか、
ユニットにも入ってないし、
Vゼロもないし、
それから、立ち位置一番後ろの端っこで。

そんな、感じでしたがぁ。

本番はアドレナリン出たらしくて、
元気満々でしたー(^ω^)笑

謎。

ステージ立つと治る(^ω^)

なんでだぁ(°_°)

では、またねー!

{253085D6-9D7B-48A5-B542-89B9B8DE52BE}

{F68DB410-7D49-459F-BE80-91EC96F35178}

{978D827F-D374-4B8B-8C87-4D257871C44F}

{7421A86C-822D-433A-ABCC-1F57DEC9AE3A}


もももん(^ω^)