おちゅもん♡

オリコンの順位ですが、
14位でした!!!

皆さんありがとうございます♡

10位以内に入る事は出来なかったけれど、
まだまだ上を目指していきましょう♡(^ω^)♡

感謝LIVE楽しみにしててくださいね♡

なんたって!

感謝LIVEは、
ももかの20代最後のLIVEでもあるので♡笑

わぁーい!笑笑笑

30代突入の前に、みんなに感謝の気持ち伝えるどぉー♡笑!(^ω^)♡

そーいえば、
この前のイベントで、交流に来てくれた、可愛い女の子ちゃんから、
カーディガンとブラウス可愛いですね!
何処で買ったんですか?って質問がありました♡

{49079521-8D11-467D-B0A6-861B6CA1AFCF}

カーディガンも中に着てたブラウスも、
ARROWってとこのだよぉ♡

ちなみに、スカートは、OLIVE des OLIVE のでふ♡


カーディガンもブラウスも2500円くらいので、
oliveのスカートは、確か、福袋のだよん♡


岩手県で購入しました♡笑

岩手県に帰省すると、結構洋服が安く売ってるので、見ちゃいまふ♡

洋服を買うときは、基本3000円以内に収めてて、貧乏なので、たまぁに、SALEになってる時に買ったりしまふ♡

OLIVE des OLIVEは学生時代からよく買ってたし、ARROWも岩手県にあるので、よく買ってました♡
他には、昔から買ったりするのは
♡LOWRYS FARM♡
♡axes femme♡です。

全部の共通点が、岩手県に昔からある店舗ってこと♡笑

東京にあるブランドの洋服屋さん、
今なら盛岡とか発展したからいっぱい売ってるけど、ももかが地元いた頃あまりなかったので♡

それで、この4つの洋服は、よく買ってた♡笑

洋服は、何故か帰省した時にまとめて買うことが多いです。笑

岩手県のお店、なんか癒されるん♡笑

岩手好きなので♡笑

クライアント様から前にプレゼントで頂いた、
LEST ROSEってとこの洋服も凄く可愛いし、
あと、LIZ LISA も可愛いでふねぇ♡

INGNIも大人っぽくてシンプルで可愛いでふ♡

お洋服、可愛いでふよね♡

ももか私服のセンスはないんですが、笑

可愛い女の子ちゃんから可愛いですって言われて嬉しいかったです♡ありがとうございます♡

なるべく安い物を買うようにしてまふ♡(^ω^)

安くて可愛いものを♡を基本に♡

少しでも参考になれば♡笑

貧乏だけど、節約で、安く洋服をゲット!を目指してまふ!(^ω^)♡

では、またねー(^ω^)

{9CE8C898-AF0E-4C4B-B5D9-8235067E1813}


もももん(^ω^)