おちゅもん(^ω^)

{40D80D59-CC6C-4A50-9509-717E15051C10}


歯医者に行ってきましたぁ(°_°)

親知らずの関係で(°_°)

親知らず抜くときに、顎の骨削った経験のある方はいらっしゃいますかー?

(°_°)(°_°)(°_°)

ももさん削らないと抜けないみたいでふぅ(°_°)(°_°)(°_°)

まだ抜くって決めてないけど、
やっぱり抜いてくださいって大学病院での手術を勧められましたぁ(°_°)

顎の骨を削るとか怖すぎて

(°_°)←こんな感じになりましたぁ(°_°)

いずれ抜かなきゃいけないのはわかってるんでふが、怖くて踏み出せないのでふ(°_°)

2週間くらいは顔も腫れますよって言われました(°_°)(°_°)(°_°)

アスランとキラに助けて貰おう(°_°)(°_°)(°_°)

{B6A4DF38-216F-4245-9782-F490B1650B0E}

もももん(°_°)♡