おちゅもーん♡♡♡

{E2569D4E-840A-439E-B365-389FA6AFC1EF:01}

ポケモンGETだぜ!!!!!

ではなく(・ω・)ノ

{43FD88BE-388A-4F5D-AE27-0B4C7780F372:01}

フライパンGETだぜ!!!!!(・ω・)ノ


やったー(・ω・)ノ

念願のフライパン買いましたぁ♡

980円でしたぁ♡

5年くらい同じフライパン使ってて、
焦げ付いちゃって、セラミック剥がれてて、
料理するといーつも、野菜とか肉とかひっついて焦げ付いてたんだけど(°_°)

これで

ようやぁく♡

解放(・ω・)ノ♡

フライパン♡

GETだぜ!!!!!(・ω・)ノ

そしてぇ、

{3C4B735B-DDEF-4728-A596-179E8A46B63D:01}

フレームGETだぜ!!!!!(・ω・)ノ

これは400円(・ω・)ノ笑

中身はガンダムカフェのSEEDフェアに行ったときに貰った、紙のメニュー表だよぉ(・ω・)ノ

裏側が、素晴らしい素敵なデザインだったので、
フレームにいれて部屋に飾りました♡

やっぱりSEED愛は捨てられませぬ♡

アニメもだいすき(・ω・)ノ♡

{DC2579FD-F098-46E2-93A4-EB5ECA21A373:01}

アニメーばんざぁーい(・ω・)ノ

{D97E13B9-DEC7-4303-BB31-5E99F60BCFE4:01}

おそ松さんも、ばんざぁーい♡♡♡

もももん( ´ ▽ ` )ノ