{AA56E082-7B2E-43D3-B34C-2519C5C8FBFF:01}


どうもー!!

三歳児になりました!!!!!!!!!!!!

もももももももももんです!(・ω・)ノ

{628211A4-71C3-4D0C-BDD0-E459CBB08585:01}

えりちゃんが貸してくれたの!

警察官に補導されてる幼稚園児、、、ぽく!笑なってる(・ω・)ノ

{58BF8CC0-FBB0-4891-8EF4-4D27367644E0:01}

幼稚園児です!
な二人でしたぁー!!!

ちょりん組ですよ!

ちょりん組は、いつも笑顔!
ずっとお菓子食べてずっと遊んでるクラスなんだよん!みんなも入園してねん!

{DB9ADE4A-1D91-415C-88B4-8C7CE78963D7:01}

ちょりん先生!

{3010960E-2A1B-4D53-A33E-5474F7015445:01}

みゆたそは大人っぽく!

{D534764B-55B0-4434-BC4E-C31F17448959:01}

大人みゆたそ

子供もももん

素晴らしい真逆日でしたねん!笑

そして、

らむさん!

{B8EECE62-0E76-49E4-AD2C-B2865B8BCB53:01}

らむさん綺麗でしたー!

千本桜ー!

初音ミクさま!(・ω・)ノ

みんなコスプレかわいかったー!!!

最初はね、ももか、
チアガールのコスプレ着たんだよん!!

2週間ぶりにクライアント様に逢えたのも嬉しかったですし、
数分でも様子見に来てくれたり遊びに来てくれたことが嬉しいよん!

ビンタもありがとー!

普段ビンタしないから、緊張しましたー!

メンバーには、思ったより強かったって言われたけども(・ω・)ノ笑!

ほほほ!

今日はね、
LIVEのメンバーが5人だったので、
久しぶりに後列パートを歌ったり踊ったりしたんです。

みゆたそと同じパートだったんだけど、
すっごく懐かしい気持ちになったり、
楽しかったです。

{F4C1C3D3-CCEF-4C79-AEF8-F92E746F7797:01}

二週間ぶりに会うとね、
ももちゃん!ってすぐ寄ってきてくれて、
そんで、いつも二週間分甘えるー!って言ってくれます!

かわいい(・ω・)ノ笑

頼りになって、優しくて可愛くて、
そんな同期に恵まれて幸せよん!

アルバムのことについては、また後日改めて書こうと思います!

買ってくださった方々ありがとうございます!

お家でゆっくり聴いてみてね!

{A765D2B1-B786-440D-B168-90E0CACCE293:01}

お菓子ください!by3歳児ももちゃん

交流のときに、
想いを伝えてくれる方がいると、
すっごく嬉しいです。

少女シンカロンが好きって言ってくれる女の子ちゃんが多くて嬉しいです。

女の子はどんどん進化していくから目を離さないで見ていてねって意味がこもってる歌だから、
女の子ちゃんに、
少女シンカロン好きって言って貰えること、
らむさんと歌ってるとき、二人の歌が聴けて嬉しい!って言ってくれることもほんと嬉しいです。


今日も、Vゼロあったので、ももかも歌えて嬉しかったです。

ファイヤーバードもね!(・ω・)ノ

初めてきてくださった方も楽しかったって言ってくださったり嬉しかったです!

支えがないと寂しいし、
応援してるって声を伝えてくれることも嬉しいです。

コールもたくさんありがとう!

いつも頑張れるのは、みんなのおかげです!

{7DA7191B-59C8-4349-B9A2-0B7978DB42F3:01}

帰国子女ゆあたん!

アロハー!

連発してたよー(・ω・)ノ笑

ハワイから戻ったばかりみたい!

素晴らしいくらいテンション高かったです!

かわゆす!いつも(・ω・)ノ

では、また

2週間後にお会いしましょーう!


もももん(・ω・)ノ