おちゅもん☆( ^ω^ )☆

{7E2818DB-ADB7-4841-86F4-588B94BD7CAF:01}

今日は横浜でイベントがあったよーん☆

沢山の方がNゼロのイベント見に来てくださって嬉しかったです☆

ありがとう( ^ω^ )☆

ソロタイムでは、
想い出の曲、川田まみさんの、緋色の空を歌いました!

{972C512F-EE6B-4AAF-9B06-1F176CBF28B3:01}

約二年前に、Nゼロの二次審査の時に歌った曲です。

アニソンです。

灼眼のシャナってアニメの主題歌だよん☆

すごく好きなアニメでした☆

主人公がメロンパン好きで結構食べてるので、メロンパン食べたくなるねん( ^ω^ )☆

ハマってたなぁ( ^ω^ )

{1B083DDA-1FCF-48B7-B4C1-4ECBE6132A35:01}

アニソン好きですよん☆( ^ω^ )☆

ソロタイムでもたまに歌うねん☆

今日はね、
新規の方々が、
がんばってね!って言葉たくさんくださって嬉しかったです☆

Nゼロのこと、これからも応援してくださったら嬉しいなぁ( ^ω^ )

そして、
らむさんが見習いになってから3年が経過したそうです(^-^)

らむさんおめでとうございます☆

いつも、らむさんには助けられてばかりです。

私が迷惑ばっかかけちゃうし、
いろいろごめんなさい( i _ i )の毎日なのですが、優しく接してくださって、感謝です☆

{70137824-4146-4DCD-9250-5E136F281B75:01}

らむさんの存在がほんとーに神ですっ(^-^)☆☆☆

何百回も助けられてる☆

Vゼロとして一緒に歌えるのもめっちゃ嬉しいです☆

{56041FFD-9A1A-42B2-8D85-02D5A99426DA:01}


では、またねん( ^ω^ )☆

{D4584193-409B-4C21-BB77-AC6C778B9A3C:01}


☆もももん☆