やほぉ★

{8A9F2443-82D9-4FA8-8566-E0A9785D08C8:01}

メンバーみんなダイエットしてるみたいヽ(;▽;)ノ

ももかは、食事制限のダイエットはしません★ヽ(;▽;)ノ

食べないダイエットは自分の体に向いてないのを昔、経験してるから、
普段よりも野菜を多く食べること!くらいかな★

あとは日常の運動ですねん!!

その辺を気をつけていきます!

Twitterで質問あったから、お答えするねん★

らむさんの車は右ハンドルだよー笑

{62D9BEBF-417D-462B-B4DD-D09E0E1CA96E:01}


アプリで撮影してるから左ハンドルになってるけど、
実際は、右ハンドルで左側にももかが座ったんだー笑

ひひひ★

ドライブ楽しかったよん★

さぁ、そろそろ眠りまふ★

おやすみーん★

{A8BC421A-5649-43FC-AAFA-AC2ED6507144:01}

もももん( ^ω^ )★