すごく眠たいあるぅー(°_°)

{D02333DA-994B-4F68-B8E6-77223AEF89C7:01}


おはよー★

今日は、かなり寝ぼけてて…笑

来夢さんから電話かかってきたのに、
誰だ(°_°)ってなって、着信拒否ボタン押しちゃって、
あれ?これ来夢さんじゃない?(°_°)って思って、かけ直したら、来夢さんだったり、

電車乗ろうと思って

1000円チャージしようとしたら、
間違えて10000円ボタン押してたみたいで、危なく10000円入れて全部チャージしそうになってしまってたので、

(; ̄ェ ̄)なりました(; ̄ェ ̄)

寝ぼけてるももかなので、
しっかりしようと思います(°_°)★

今日は日曜だけど、
イベントがないから不思議な感じがしますが、みんなも素敵な日曜にしてねー★

あとあと、
大阪イベントのヤフオクの件も、始まってるので、よろしくお願いします★

一緒に打ち合わせ楽しみましょう★★★

だんだんと修学旅行気分が盛り上がってきました。メンバーも楽しみでしょうがないと言っております。京阪修学旅行の初日4月18日(土)の私服40分打合せ券をヤフオクに出品しました。

大阪での打ち合わせは4年ぶりです。是非メンバーと楽しい思い出を作ってください。


◇ヤフオクはこちら

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/akbn_0 


※12日(日)の19時より順次締め切りになります。
※チケットは打合せの当日にお渡しします


ぜひ関西のクライアント様もどしどし入札してください。


ではぁ、
みゆたそと、来夢さんと待ち合わせしてるので、レッスン向かうでありまーっす★★★ψ(`∇´)ψ★★★

{7AAECCC1-C401-45D5-88DA-F5FD9E4710B6:01}


もももん