おちゅもん★

{C7005B34-5A34-441A-A16C-86BB5467CC0B:01}

今日は、ハードスケジュールでした★

ライブの合間に撮影したり、
練習もしたんだよぉ★

天気が雨が降りそうだったけど、
なんとか土砂降りにならなかったからよかったぁ★

{D5E956FE-1E70-4814-90C8-C55A414EF7E1:01}

今日は、メンバーのソロもあって、
ももかとみゆたそは、二部に出演しました。

{8A518BA1-151A-4696-A21E-EE6CE45CAD87:01}


二人してずっと、
お腹痛いとか、緊張するって繰り返してたけど、
無事に終わりましたぁー。

枯葉のステーションについて語ると。

予選会のとき、
自分の中で固めたものが、
ソロクイーンの一週間くらい前に、ボイトレのレッスンで見ていただいたときに、いろいろな指摘を頂き、
全部を崩して白紙に戻すとゆうところから始めました…。

ソロクイーンの予選会の日も、
まだ戸惑ってたり、見えない悩みがあって、うまく歌えなかったのが本音です。

あれで、よく予選で歌唱が3位になれたなーってくらい、自分の中ではボロボロでした。

最近の歌のレッスンで、
自分が強めていきたいこと、
壁がたくさん見えてきたからこそ、
枯葉のステーションをまた歌うことになったとき、前よりも答えが見つかった気がします。

だから、
今日のほうが、
自分らしく歌えた気がします。

この曲に出会って、
選んで、
歌ったこと、
また新しいももかの階段登らせてくれたからよかったなって思います。

まだまだ勉強の途中です★

{9C308E7A-A9DE-46A4-8D5A-DBA6935195BC:01}

来夢さんも枯葉のステーション好きなんだって★(^ ^)★

明日はレッスンdayなので、
明日もファイヤーしまぁす★★★

みんな今日もありがとう★

あと、交流のとき、
いろいろ話してくれてありがとう(^ ^)

サイリウムとか応援も嬉しいです★

またねー★★★

{89C1AF55-7F45-4AA8-BEEB-FEDA966A401D:01}


もももん★