いやぁ~🍑
昨日ブログ更新したら、
一番最初に、同期のみゆたそからコメント来て。

どんだけもももんちゃんのことが好きなんだろ~ドキドキドキドキドキドキって思いましたぁ(^з^)-☆

みゆたそからの愛のメッセージですなぁ🍑(^з^)-☆

こんにちわ!

今日は、あったかくて、気持ち良い天気だねぇ🍑(^з^)-☆

もももんちゃんのお昼ご飯は、
オムライスですよん🍑

みんなは何食べたぁ??

告知遅れましたが、
今日は夜アキドラさんのLIVEに出演しますよんドキドキ


アキドラスーパーNight Vol.15

【会 場】AKIBAドラッグ&カフェ
【時 間】OPEN 19:00
【料 金】入場料 500円(別途1DRINK)
※Nゼロ選抜の出演時間は19時25分頃を予定してます。ライブ後交流会を行います。

お仕事終わってから、
駆けつけてくれたら嬉しいですねんドキドキ

でも、走って怪我したり、ぶつかっちゃダメよん( ^ω^ )
気をつけて来てねぇん🍑( ^ω^ )

{AEF1B4F5-FA3A-4A1F-A7E7-65ECC8EECB06:01}

待ってまぁす★★★

昨日…

久しぶりに、
専門学校時代の友達とお話してきましたぁ🍑

そこで、
これでもかってくらい語りましたよん★

それぞれの場所で。

今、

未来を探してますね。

私の夢も応援してくれてるし、
支えてもらってるなってすごく嬉しくて、泣きそうになりました。

出会ったの18歳だったし、
もう10年の付き合いになるけれど、
ほんとにほんとに、
昔から感謝の気持ちでいっぱい。

どんな評価受けても、どんな結果が出ても、
ももかはももかなんだからって励ましてくれたり。

上にいくために、
この世界で上にいくために、
刺激になることばかり。

昔から、
人に甘えるの苦手だし、
友達に相談することもしばらくなかったけれど、
甘えて良いんだからって言ってくれたり。

自分の信念を貫くことも、
わたしは大切だと思うから。

この世界は、
厳しい言葉も言われるし、
気持ちが落ちてしまうときもあるけれど、

自分を大切にしていきます!

これからも★

役者志望だったももかさんが、突然アイドルを目指したいって思って、
久しぶりに母校を訪れたとき、担任の先生と少しお話したことあったんだけれど、

これでもかってくらい、
担任にも反対されたんですよ。

何人もの生徒を見てきているからこそ厳しい言葉もくださったり。

アイドルって世界は、高橋には向いてないよ!って。

人に甘えることも苦手で。
サバサバしてる性格で、
顔とか体とかの武器で競いあったり、
ファンの人を取り合ったり、
何かしらルックスで勝負したり、
そおゆう女の世界は高橋には向いてないと思うし、

高橋らしい、
地道でコツコツと、例えば劇団に入って舞台で経験積んでステージあがったりとか、
マイペースに経験から芸能界に勝ち進むほうが向いてると思うと言われたこともありました。

それでも結局、
アイドルの道に進んだけれど。

選んだことは後悔してないし、
色々経験できて良かったなって思う。

将来について、
考えなきゃって思いはじめたのは、
最近だけど。

今はもう少し、
アイドルでいさせてください★

自分がもう未練はない!って、納得する形で、引退したいな。

( ^ω^ )

サバドルってドラマがありますが、
年齢のサバはよんでないけれど、
わたしは、
サバサバ、わたしらしく、
わたしを一人でも応援してくれる人がいたら、その人の為に、
まだまだステージに立ち続けたい。

ステージにたってても、
モヤモヤする気持ちになることも沢山あるし、
アイドルってなんなんだろうって思うときもある。

アイドルをやりたい気持ちに嘘はない。

わたしの決めたもの。

わたしなりのやり方で、

上にいってみせるよ。

人に何言われても、

上にいってみせるよ。

そおゆうアイドルがいたら、
アイドルになりたくて、アイドルやってて、この世界にモヤモヤした気持ちを抱いてしまってる人がいたら、
きっと励みになると思うし、
勇気を与えられると思う。

自分の信念を曲げず、
まだ戦ってみようと思う。

この世界で。

🍑もももん🍑