おはよぉ(^з^)-☆

(^з^)-☆
新しい顔文字ドキドキ(^з^)-☆

昨日はずっとラムさんとLINEしてたぁ(^з^)-☆

ラムさん大好きぃ(^з^)-☆

しかもねぇ、
最後に、
ラムさんが、ももかのキャッチフレーズ言ってくださったの(^з^)-☆ドキドキ

がんばれよーっていつも励ましてくださるのです(^з^)-☆

優しいねん(^з^)-☆

ふふふ!

ラムさんとのぶっちゅうPowerは健在ですよん(^з^)-☆

今日は朝からボイトレなので、
早起きですが、
眠たいなりぃ( ^ω^ )

あー、

ラムさんの画像でも見てニヤニヤしよぉ(^з^)-☆

ぶっちゅう(^з^)-☆

では、ボイトレがんばってきますラブラブ

またねぇキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークべーっだ!目


{601998AB-2F3C-434C-A075-F7DFF6CFE533:01}

■3月15日(日)ホワイトデイスぺシャルライブ

方南会館ホール

http://yahoo.jp/why-zb

丸ノ内線方南町駅徒歩5分

17時45分 開場 入場無料

18時 NゼロMODOKI(仮)ライブ

18時15分 Nゼロライブ ※ライブは40分を予定しています。

佐野ラブリーなぎさ公開体重測定

交流会

ソロタイムあり

20時半 終了


参加メンバー

椎名リホリン理穂、高橋ピーチももか、永瀬ユアタンゆりあ、石田ティアラ華、橋田ローズ美祐、佐野ラブリーなぎさ、高柳ヴィーナス美咲、北亜実、長谷川依莉、


※B組の田中リリー優衣、如月るかは欠席します。


※石田ティアラ華は午後のレッスンに来ますので、その流れで参加します。バックダンサーとスタッフをやります。10秒券はご使用できます。


ソロタイム出場メンバー

椎名リホリン理穂、高橋ピーチももか、石田ティアラ華、佐野ラブリーなぎさ

※今年は歌強化年間のため、ひんぱんにソロを歌っていきます。水曜にソロを歌っていないメンバーが歌います。


🍑もももん🍑