ずーっと4everのことを遠い目で見てて、
歌もダンスも上手な先輩たちの姿みて、
すごいなーって思ってて。
ももかもいつかそんなふうになれたらなーって思ってたんだけれど、
気づいたら4everの新メンバーとして加入することが出来て、素敵な楽曲を歌わせて頂けてることが本当に幸せで嬉しいのですが、
最近、4everの楽曲を、
理穂さんと二人で歌っています。
今まで芽生さん、ラムさんが歌ってたパートだったり、ダンスもわけたり、
大変だったけれど、
まだまだ練習不足だけれど、
理穂さんとがんばろーって言ってる日々で。

今日はね、ビーチフラッグを歌いました★

この曲のダンス、最初はすっごく難しくて、何度も心くじけたけれど、
すごくすごく好きな楽曲!
ダンスも歌もやっててものすっごく楽しいんだぁ★

はるなさん★
ももかが加入する前に4everだった先輩もね、
ビーチフラッグがすっごく好きって言っててね★
はるなさんもダンスが苦手って言ってたけど、すっごく楽しいって言っててね★

なんかはるなさんとね、いつも考えてることとか似てるんだけれど★

この曲ほんと好きだなーって改めて思ったのです★

歌わせて貰ってまだ数回だけど、
歌うたびに好きになっていくのです★

もっともっと好きになりたい( ^ω^ )

とにかく4everの楽曲だいすきなのです( ^ω^ )

4everに入れたのは、みなさんのおかげだから、ほんとーに感謝なのです★

こんな素敵な楽曲を歌わせて頂けてる環境に感謝です★

難しい楽曲だとぬおおおおってなるけれど、絶対に歌い上げたい★

理穂さんとがんばりもももんなの★

{19E16CC9-8FE2-44A4-8F89-AC98BEF121F7:01}


理穂さんみたいな歌もダンスもうまくてね、アイドルとしてキラキラ輝いてる先輩と同じユニットとしてステージに立ててること本当に感謝なのです★

日々勉強( ^ω^ )

でも、理穂さん★
たまに、ももかに頼ってくれるのです( ^ω^ )
ももかは理穂さんのお姉ちゃんですから( ^ω^ )
頼ることもするけれど、頼ってもらえることもあるから嬉しいなぁ( ^ω^ )

理穂さんと二人で4everこれからもがんばるので
みなさん見守っててください★!!

{3AEB0B17-3EE5-4706-8F5F-C7267BD43F4F:01}


活動休止中の芽生さんとラムさんの分もがんばるのだぁー( ^ω^ )


{C8F35C2A-59E4-4906-A0CA-5A97B9C7F083:01}

ずっとユニット入りたいって思ってたから★

正規メンバーになったとき、
ももかだけユニット入ってなくて、
クライアント様からも、
いつかももかもユニット入れたら良いねって言われてたし、ももかも入りたかったのずっと★
だから4ever入れたこと嬉しいのですよん( ^ω^ )
ほんとありがとう♪(´ε` )

アキドラさんの前に、
お散歩があったのですが、
これでもか!ってくらいガンダムに高まってしまいました♪(´ε` )

ガンダムだいすきなの♪(´ε` )

カッコ良いし、乗りたいし、操縦したいし♪(´ε` )

ぬおおおお!

ちなみに地球軍派ですよん♪(´ε` )🍑

地球軍だいすきぃ♪(´ε` )★★★

ガンダムカフェ久しぶりに行けて幸せでしたぁ♪(´ε` )

ありがとう♪(´ε` )

{46B700C3-8020-4C71-B536-58DB6B88C28A:01}

高まる高まるガンダムグッズ♪(´ε` )💓

ガンダム!ガンダム!と叫んでごめんね!
ガンダムにテンション上がって暴れてごめんね!笑🍑

ライブは一時間のワンマンでやらせて頂きました♪(´ε` )

チラシ配り中も今日はたくさんの方から声をかけて頂き、すごく嬉しかったです★
がんばってね!って言葉が嬉しかった!

ライブも楽しかったなぁー( ^ω^ )

そしてサプライズで、
ちょりんさん登場!

ちょりんさんに会えて、
ちょりんさんの歌が聞けて、
最高でした( ^ω^ )

相変わらず可愛かった( ^ω^ )

早く戻ってきてほしいねん( ^ω^ )

ちょりそさんだいすきでふ( ^ω^ )🍑

{099B2BB6-1978-472D-8506-96E732008C89:01}

交流も来てくださったり、
プレゼントもありがとう🍑

大切にするねん( ^ω^ )💓

いつも可愛いプレゼントだったり、
幸せアイテムだったりほんとーにありがとうねん( ^ω^ )🍑( ^ω^ )

{2A21E237-37C8-44D1-BF31-7D069FCD599E:01}


火曜日は、
アキドラに出演するので、
みなさんぜひ応援に駆けつけてくださあああい((((;゚Д゚)))))))

先輩いなくて不安だけど、
力あわせてがんばるどおおおん((((;゚Д゚)))))))

■2月3日(火)『アキドラスーパーNight Vol.10』
【会場】AKIBAドラッグ&カフェ
【時間】OPEN 19:00 22:00終了予定
【料金】入場料 500円(別途1DRINK)
【物販】並行物販となります、出演後40分ほど
【出演】Nゼロ12期13期連合軍/Ange/KissBee/クラージュAs/アフロディーテ/カタモミ女子/リリックホリック歌劇団/最終未来兵器mofu


Nゼロ12期13期連合軍メンバー
高橋ピーチももか、橋田ローズ美祐、永瀬ユアタンゆりあ、佐野ラブリーなぎさ
19時15分ごろの出番です。ライブ後交流会を行います。


{6F32CD2E-9CF1-4C15-A0B3-8B7C27909E8F:01}


まりこそとも逢えてハッピー🍑


{D1B53E4E-04D7-4548-8073-B20ED3DFD9FA:01}

我ら12期生です( ^ω^ )

からの、
本日結成されたキューピーズ( ^ω^ )

{D598E353-4885-4226-B42E-2BFD38BBD782:01}

ぶっちゅう♪(´ε` )💓


🍑もももん🍑