おちゅもーん♪(´ε` )
新年初ぶっちゅう♪(´ε` )💗

{2FDD0201-F7EF-445C-9165-FB16E9E0C210:01}

餅つき大会が始まって、
ラムさんの横にうろちょろ💗笑♪(´ε` )

ラムさん来てくれてハッピーぃ♪(´ε` )💗

アキドラさんで、交流と餅つきしたのだけれど、久しぶりすぎて、楽しかったぁ…笑♪(´ε` )💗

時間がなくて、繰越になっちゃった方もいたみたいでごめんね( i _ i )
また会おうです( i _ i )💗

神社でチーム桃組でお散歩しながら、
食べ物探索してたよーん★

あー食べること幸せぇ★♪(´ε` )

ソフマップさんでは、たくさん歌ったよぉん♪(´ε` )💗

{399A5C6A-4E33-48BB-A3A8-A140F73E1382:01}

なぎちゃんの変顔が…笑

ぶっちゅう♪(´ε` )コンビにお邪魔してみたかったらしいよぉん♪(´ε` )笑💗

{C7ED5E4D-185E-42FE-9021-A6E1D012E9B5:01}


ぶっちゅうコンビにまたもやお邪魔さんが…わかります??

ももかの背後にね…迫る人影( ゚д゚)

こわああああい( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)

犯人はこのコ!

{16B65412-7B9C-4E22-9581-7C4F1BFA3C68:01}

と思いきや、
12期で撮影してたら、
ラムさんが乱入してきました…( ゚д゚)

まさにぶっちゅう♪(´ε` )ミラクル💗

きっとぉ、ラムさんは、もももんが大好きなのでふねぇ💗♪(´ε` )💗
ちゅう♪(´ε` )💗

みんなラムさんとらぶらぶしてると嫉妬しちゃうみたいだよおん💗

あーラムさん人気ものだからぁー!!

もぉー♪(´ε` )💗💗💗

ちゅう♪(´ε` )💗💗💗

{1CD7826C-68E1-4E39-A99D-5DC96170E12D:01}

ラブラブっちゅうう♪(´ε` )💗

そしてぇ、
桃ぉ💗

理穂しゃん💗

いつも、もももーん💗
とか、
ぶっちゅう♪(´ε` )とか、
言ってくださるぅ💗

かわゆしぃ♪(´ε` )💗

{5CA6AD59-2EB2-475B-B851-FB66431C4108:01}

そしてぇ、
ちょりそさん♪(´ε` )

なんと、

お姉ちゃん💗(⌒▽⌒)💗

って言ってくださってΣ(゚д゚lll)💗

お姉ちゃんとしてがんばりまふΣ(゚д゚lll)💗💗💗

{700ED372-5984-490B-BC59-F4D7F637712F:01}

歌のランキング新上位二位コンビで、
素敵な歌が歌えるようにがんばりまふね💗(⌒▽⌒)💗

{F67D786A-C153-48B6-8461-6A5E4E8666A4:01}

楽屋は賑やか💗(⌒▽⌒)

はい♪(´ε` )

明日も笑顔であいましょーう💗♪(´ε` )

ぶっちゅう♪(´ε` )

■1月4日(日)「泣いても笑ってもCDキャンペーン最終日!CD売り尽くし!9時間耐久歌いまくり号泣ライブ」
板橋区立文化会館小ホール http://www.itabun.com/access/

東武東上線大山」駅 北口徒歩5分 都営三田線「板橋区役所前」駅徒歩10分

11時半 開場 新春私服プリクラ券争奪じゃんけん
12時 オープニングライブ 
12時40分 13期コーナー
13時 12期生コーナー 
13時半 新春私服プリクラ先発隊 
14時 新春私服プリクラ中発隊 
14時半 新春私服プリクラ後発隊 
15時 デブゼロコーナー
15時半 11期生コーナー
16時 Nゼロ女子高校アイドル部コーナー 
16時半 14期生オーディション公開三次審査
17時半 長谷川めいちょりん芽依ソロコーナー
18時 歩平部隊コーナー
18時半 歌のランキング上位2名コーナー
19時 Chanceコーナー
20時 レコーディングメンバー7人「だから Don’t say it!」
20時15分 エンディングライブ
売り上げ発表
グランドフィナーレ
21時ごろ終了


先発隊 椎名リホリン理穂、長谷川めいちょりん芽依、田中リリー優衣、
中発隊 稲葉スカーレット来夢、高橋ピーチももか、永瀬ユアタンゆりあ、佐野ラブリーなぎさ
後発隊 高柳ヴィーナス美咲、石田ティアラ華、橋田ローズ美祐、


※状況次第で新春私服さんぽ券と新春私服撮影券も販売します。詳しいスケジュールは当日発表します。

※各コーナーこの日限定のグループショット券を販売します。

※稲葉スカーレット来夢は、体調不良のためライブには出ません。交流会のみの参加になります。



{C787117F-4042-4C25-9AC6-4D8A5EB9CE75:01}

もももん♪(´ε` )💗💗💗