おちゅもももん♪(´ε` )💓

{569EEA68-7738-4951-B15D-5AD0A205EEA7:01}

電車の中でも田中親子💓♪(´ε` )

最近ねぇ、愛すべきラムさんが、
高橋!って叫んでくださいまふ💓
ぶっちゅうぶっちゅう♪(´ε` )高橋って呼ばれると萌えまふね💓♪(´ε` )

ももか、ラムさんがずっとね、
ちゅうじえんだと思ってたの(T . T)
盲腸みたいでふ((((;゚Д゚)))))))
あの漢字って盲腸のことなのね((((;゚Д゚)))))))え((((;゚Д゚)))))))
びっくりもももん♪(´ε` )

理穂さんにも、ラムさんってちゅうじえんですよね?耳の病気ですよね?
もわもわするんですかね?(°_°)って言ってしまった((((;゚Д゚)))))))

今日はでふね、ユニット練のときに、
理穂先生から個人的にレッスンを受けました!!💓♪(´ε` )
{90D05942-89AD-4D61-BA91-AA8A104DF4E0:01}

理穂先生の好きなところ💓

とにかく、熱心に伝えてくれる💓

そしてね、伸びてほしいって思いが伝わってきて、がんばるぞってめっちゃなるのです💓

理穂さんの教え方好き💓♪(´ε` )

あー、
この経験を無駄にしないように、
公式ライブで爆発させようっと♪(´ε` )

理穂さん大好きだから、
甘えてしまうよぉ(°_°)

歳上だからしっかりしなきゃなのに♪(´ε` )

ぬおおおおおお💓

とにかく、ダンスに関しては、
苦手分野なので、頼りまくりでふ(T . T)💓

がんばるどおおおおおあお💓

みんな楽しみにしててね♪(´ε` )💓

カップ麺イベントもありがとう♪(´ε` )

楽しかった♪(´ε` )

たくさんお話できて幸せ!

これからもよろしくです♪(´ε` )💓

もももん♪(´ε` )

あー、
明日までに覚えなきゃないけないことがあって、あたまがパニック(T . T)
がんばりもももん♪(´ε` )💓

{BC34AA0B-717A-4637-A2B8-CCA3581440FF:01}


☆明日はパシフィコ横浜でイベントです。
会場のすぐ横は海で景色のいい場所です。

場所:展示ホール2階 ハーバーラウンジB 
http://www.pacifico.co.jp/visitor/accessmap.html#acimg2 
みなとみらい駅徒歩5分
13時半 開場 入場無料
13時45分 ミニライブ1回目
AKB、NMBリクエストタイム
15時30分 ミニライブ2回目
16時半 終了
参加メンバー
椎名リホリン理穂、長谷川めいちょりん芽依、田中リリー優衣、高橋ピーチももか、永瀬ユアタンゆりあ、高柳ヴィーナス美咲、石田ティアラ華、橋田ローズ美祐、佐野ラブリーなぎさ
※ハーバーラウンジBは展示ホールの裏側になります。2階のテラスをぐるっとまわってお越しください。
※AKB、NMBのリクエストを受け付けます。メンバーが3分で仕上げて完璧に歌います。
※とても景色がいいので、状況次第で撮影券を販売します。
※石田ティアラ華と橋田ローズ美祐は累積イエローカード消化のため会場には来ますが、交流会は行いません。
※稲葉スカーレット来夢は、体調不良のため欠席します。