タイトルは、
ミラクル…Σ(゚д゚lll)

ラムさんが、とっさに、
ももか!って呼んでくださったのですΣ(゚д゚lll)💓

ぶっちゅうミラクルΣ(゚д゚lll)💓♪(´ε` )

{965F57D1-993C-470F-90F5-1FD1DCA8BB0F:01}

おちゅもももん☆

今日は、ガンバ歌姫とゆう限定ユニットとしてステージに立ちました!

{7E1B0B5C-2BA4-4FD1-AC5A-80FD6A9353C5:01}

ももかたち自身も、ブログ見て知ったんだよぉΣ(゚д゚lll)

だから、え!Σ(゚д゚lll)なったのですが、
それぞれがソロでもステージに立ちました!

まずは、みさきちゃん💓

{8FD58096-4E63-49E8-8564-E75C0F5BBFA7:01}

ブルースカイブルー♪(´ε` )

からぁのぉ~っ

理穂さぁん💓

{F8BDDDD3-C89A-43DF-B76A-310846A48764:01}

純情サテライト💓♪(´ε` )

からぁのぉ~

ラムさぁん♪(´ε` )

{175B3AFD-2B3C-4377-9627-CCB49C35FAB2:01}

あなたにラビンユ~からぁの、

ももかぁΣ(゚д゚lll)

{74B37D82-B0EC-4986-B748-B8BE3EF3227E:01}

レッツゲットオール♪(´ε` )

はい!
四人で二曲、ソロで四曲と、
合計六曲を歌いました!

どうでしたかぁ??

歌姫とつくから、プレッシャーもありましたが、しかもラストだったから緊張したけれど、
マイクトラブルあってアタフタしたけど…(°_°)

みんなが優しくフォローしてくださって(T . T)

ありがとおおお💓

他のメンバーが歌ってるときは、
バックダンサーを担当したのですが、
楽しかった💓

見習いの頃を思い出したよ!
先輩の後ろでね、踊るの💓

初心忘れべからずですね!!♪(´ε` )

{8D462D8B-A31D-4AB0-95B2-B79C4D808179:01}

これは、きっと今日だけの限定ユニットだから、ほんと見れた人はラッキーですよぉん♪(´ε` )💓

{B71AC93E-60CE-49CE-9B27-0B4FA85FC8B7:01}

ちなみに…

選曲の理由はね…

レッツゲットオールって、
実は12期見習い生だったときに、
一番歌った思い出の曲なんですよ!

五人でね、イベントのときに、
一番歌った曲なんだ!

そしてね、
めいさんがファーム落ちしてたとき、
対バンに出て一番最初に歌った思い出の曲なの💓

だから歌ってみたよ♪(´ε` )💓

{E320D0BC-B22E-4A0C-AC50-38A01C769C53:01}

懐かしい曲♪(´ε` )💓

今日もありがとう💓♪(´ε` )

早く風邪治して、万全な体調で歌えますようにがんばりもももん♪(´ε` )

{BF90B809-CFD7-4D3E-A8F8-9F2BBE8C724E:01}

ぶっちゅうちゅう♪(´ε` )みさきちゃん💓

{43778EBD-17B6-4A99-BB55-B3D12FB617D0:01}

ぶっちゅうちゅう♪(´ε` )ラムさん💓

{93BEE17F-8D72-40A5-A1DD-CE99FA0ADFCE:01}

ぶっちゅうちゅう♪(´ε` )理穂さん💓

帰りは、
理穂さんとぶっちゅうちゅう♪(´ε` )

{AA1DB84C-383D-4A39-AEB0-1172EEA862D8:01}

2人でね、寒いからあったかい飲み物飲みたいねってなって、買ったのです💓

温まるぅ♪(´ε` )💓

ほんと寒いから、みんなも気をつけて帰ってねん♪(´ε` )

体調回復がんばろぉ♪(´ε` )💓

{AAEE932E-7019-4917-B027-03FD27C1497D:01}

がんばりもももん♪(´ε` )

またねぇ💓

高橋ピーチももかからのお願いです!


今回の新曲で、オリコン8位以内に入りたいです!


皆さん、是非新曲のご予約をお願いします!


CDショップでも、イベント会場でもご予約ができます!!


7thシングル「だから Don’t say it!」のCDジャケットが完成しました。


2014年12月31日(水)発売
税込500円(税抜463円) 
アーティスト Nゼロ
レーベル kando music


4種発売
TypeA AKBN-007A JAN 4580360220059
TypeB AKBN-007B JAN 4580360220066
TypeC AKBN-007C JAN 4580360220073
TypeD AKBN-007D JAN 4580360220080


① だから Don't say it! 作曲 天寺創一 作詞 久猫あむ 
② Snow Christmas 作曲 Takuro(Ori-ska) 作詞 ななえ(Ori-ska) 編曲 Minoru(Ori-ska)
③ だから Don't say it! (off vocal ver.)
④ Snow Christmas (off vocal ver.)


ヒストリーカード全10種 1枚封入


ハピネットによる全国流通



■TypeA センター 椎名リホリン理穂



■TypeB センター 椎名リホリン理穂



■TypeC センター 稲葉スカーレット来夢



■TypeD センター 高橋ピーチももか



イベント会場でも予約できますが、ぜひお近くのCDショップ、各CD販売店のオンラインショップでもご予約ください。


CDショップで予約の場合、「流通はハピネットです。」とお伝えいただくとスムーズです。あるいは、下記情報をお店の予約シートにご記入ください。


2014年12月31日(水)発売
Nゼロ
「だから Don’t say it!」
TypeA AKBN-007A 
TypeB AKBN-007B 
TypeC AKBN-007C

TypeD AKBN-007D


もももん(=´∀`)人(´∀`=)