おちゅもももん☆
今日は注射イベントと新曲のCDジャケットタイプDのセンター決めがありました☆

まず、ご報告です☆

Nゼロ楽曲イントロクイズとNゼロ一般常識クイズで一位になり、タイプDのセンターになることが決まりました☆

ほんとうに発表されたとき嬉しかったです。

昨日の売り上げの結果でもセンターになれなくて、カラオケ大会の結果でもセンターになれなくて…。
やっぱり悔しかったです。

昨日のイベント終了後に、
明日のイベントで企画やって決めるってのが発表されて、ほんとうにいきなりで、
いつもいきなりなんだけど、
それでも、諦めたくないなって気持ちずっと持ってました。

カラオケ大会での結果がすごく悔しくて、
たくさん泣いて。
自分の中で気持ち整理して、
やっぱり上にいきたい!
一位になりたい!って気持ち。
チャンスを掴みたいって気持ちが前以上に強くなりました。

だから、自信はなかったけれど、
問題と時間最後まで向き合って、
回答用紙に書き書きしたよ☆

センターになりたいって気持ち最後まで捨てずに書き書きしてたの☆

そしたら、センターになれました☆

最後まで諦めない気持ちってほんとうに大切だなって思います。

ブルースカイブルーとゆう前回の選抜メンバー決めるとき、
わたしは選抜メンバーから外されてしまいました。

レコーディングしたのに、
自分の声がCDに入っていないこと、
ジャケットにも自分がいないこと、
悔しかった。

撮影現場にいるのに、
見学するだけで。

楽しそうに撮影しているメンバーをみながら、複雑な気持ちでした。

わたしもみんなと一緒に選抜に入りたかったなぁ…って気持ち。

ほんとうに選抜落ちした経験がつらくて、
半年間やっぱりずっと持ってて。

だから絶対に次は選抜メンバーに入りたいって思ってて。

でも今回の曲、
歌もダンスも難しくて。
ダンスはほんとーっに自信なかったから不安で不安で。

それでも入りたかった。

だから気持ちだけはずっと持ってた。

そしたら選抜メンバーにギリギリ選ばれることができたの。

Nゼロって、
なんでも順位で決まるし、
企画でも決まったりするけれど、
メンバーのことほんとうに大好きで。

みんなががんばってることも知ってるからこそ、
たぶんお互いがお互いに、
おめでとうって言葉が言えるんだと思うんです。

だって、
理穂さんがカラオケ大会優勝したことも嬉しかったし、ラムさんがCDジャケットタイプCのセンターに選ばれたことも嬉しかったし。

今回ももかがセンター決まったときもほんとうにたくさんのメンバーにおめでとうって言葉もらって。

すっごくすっごく嬉しかったんだぁ。

仲間であり、ライバル!

だからこそ築ける関係なんだよね☆

才能で上にいける人もいると思う。

でも、才能じゃなくて、
必死に一個一個こつこつ、
月日かけて毎日積み上げてって、
諦めない気持ちと、こうなりたい!こうしたい!って思いつづける気持ちがあれば、
きっと夢は叶うんだって思うから、
みんなも諦めないで、夢や目標のチャンス掴みとってほしい☆

前にも書いたけれど、
歌のランキングで一位とりたいって気持ち持ち続けてたから一位になれた。
憧れてた夢色トランクを歌えた。

4everに入りたいって憧れを持ち続けていたら、クライアント様の投票で、一位になれて新メンバーとして加入することができた☆

CDの選抜メンバーに選ばれたいって気持ちずっと持ってたら選抜メンバーに選ばれた。ジャケットのセンターのチャンスも掴みたいって思ってたらセンターに決まったの。

まだまだ叶ってない目標や、道、たくさんあるけれど、
諦めないでがんばり続けていきたいなって思います。

4everの先輩たちにはほんとうにお世話になりっぱなし。

自然と先輩みんながね、
応援してくれるの。

いつも支えてくれるの…。

なんて素敵な先輩なんだろうって。

そんな素敵な先輩たちとユニットとして一緒に歌って踊れることがほんとうに嬉しくて。

めいさんがかけよってきてくれて、
センターおめでとうって言ってくれたこと忘れません☆

{D96827EA-E046-4C6A-9989-B3B91513554D:01}


理穂さんが、もももんセンターおめでとう、ぶっちゅう♪(´ε` )ってしてくれたこと忘れません♪(´ε` )

{93C9D9DA-E1E0-44E0-8C8A-3E27B5995881:01}



ラムさんがかけよってきてくれて、
後ろからぎゅーってしてくれて、
もももんおめでとう!夢叶ったね!って言ってくれたこと忘れません☆

{6C5340F1-E971-4846-B0CE-3AB62D919BFB:01}



ほんとうに4ever大好き☆

{66504E33-19D8-4698-B6F6-B9C2807742AE:01}



{42D74829-A9AF-4BD6-9E2B-7FB24F3411C0:01}



Nゼロに入ってから一年半くらい経ったけれど、
ももかは先輩たちの悔し涙だったり、
悔しい気持ち、ずっと見てきたの。

どんなときも諦めない姿、
先輩たちのそんな姿見て、
ももかも先輩たちみたいにがんばりたい!ってずっとその思いは今も消えません。

うまくいかないこと、
できないこと、
たくさんある。

でも、諦めないから、
みんな今ステージに立つことができていて、成長していけるんだって。

ももかは23歳のときから、こおゆう活動を始めたのだけれど、
もう5年も月日が経つのに、なかなかうまくいかなくて。

ユニットも解散したりとか。

何度も諦めかけたけど、

それに年齢だけ重ねて、

昔から応援してくださってる方には暖かい言葉も厳しい言葉もたくさん頂いて。

前回選抜落ちしたときも、なんで選抜落ちしてるの、いつ結果が出るの?って。

ブログでコメント頂いたときも、
なんか複雑で。

応援してくださってるのに、
チャンスが掴めないもどかしさ。

うまくいかないことの連続。

悔しかった。

いつになるかわからない。

でも、叶えたいよね、夢や希望は。

だからこれからもがんばるよ!

見守っていてください。

同期のみゆたそも、
ももかちゃんおめでとうって言ってくれたの☆

みゆちゃんありがとう☆大好き☆

{6E55E6D5-D69A-4C27-BEDD-E246EE8B5648:01}



そして、
注射イベントですが、
インフルエンザの予防摂取と、
にんにく注射の摂取で、
かなりメンバーも号泣してましたが。

ラムさんが一番凄かったなぁ((((;゚Д゚)))))))

ラムさんって可愛いですよねぇ☆

乙女ちゃんです♪(´ε` )ぶっちゅう♪(´ε` )

{B8BD9BC0-463C-4FD5-8720-C46AEDA7565F:01}



にんにく注射の大きさには、ももかもビックリでした。

ももかは余裕で全然痛くなかったよぉ☆
注射久しぶりだったけど、
大丈夫だったぁ☆
リアクション薄くてごめんね☆
なんか真面目なのがいても良いと思って☆笑
大人だしね☆冷静なのがももか☆♪(´ε` )

クライアント様も注射打ってる方がいて、社長も摂取してて、
なんかみんなで予防摂取でしたねん☆

ゆりあちゃんもにんにく注射がんばってたなぁ☆

みんな、ほんとに今日はありがとう☆

また今週も会いましょう♪(´ε` )☆

{556368D1-FD39-4528-9E39-195F2C44BEA2:01}


もももん♪(´ε` )💓