おちゅもももん☆

{4A0A26C9-6A21-4759-BC37-32670DBACA93:01}


この前ラムさんの舞台を観に行ったのですが、
他にも二人役者さんで知ってる人が出ていて。

演技してる姿を観て、刺激を貰いました。

がんばってるなぁーって。

黒澤ゆりかちゃん。
昔ももかが通ってた養成所で少しレッスン一緒に受けたり、オーディションで一緒になったことがあって、ちょっとお話したことがあります。
かなり昔の話ですが、
その頃はまだアメブロもオフィシャル化していなくて、仕事も今よりしていなかった。それでも、とにかく可愛くてキラキラしてて、舞台だったり、映像のお仕事してて。
今はブログもオフィシャル化してるし、
舞台は勿論、映像も、モデルも、声優も、MCも、歌手活動も、ほんとにマルチにしてて。
忙しそうですごいなーって思ってます。
伝わってくるものがすごくあって、
アピール力がとにかく凄い子。
いつも、彼女からはオーラみたいなのが溢れてて。
舞台でもすごく目立ってました。
もっともっと女優として、輝くんだろうなー。


樫村みなみちゃん。
彼女は撮影会のときに一度だけ共演しました。
はじめての撮影会ってことで凄く緊張してて。普段は舞台をしてるからこおゆうのやったことないって言ってたなぁ。
とてもお話しやすくて、控え室でずっと喋ってました。
舞台してる姿みたことなくて、
だからはじめて演技してるみなみちゃんみて感動した。
細くて可愛いのに、力強い演技してて。
かっこよかった。
さすが女優さんだなって。

こんな感じで、
いつも思う。

今はNゼロのメンバーの一人として、
グループとして活動してるももかなので、
あまりそうやって誰かと知り合うきっかけとかはないのだけれど、

個人で活動してるとき、
いつもはじめましてな方に出会うの。

まだ駆け出し中な無名と呼ばれる卵ちゃんたち。

それでも、夢追ってて。

仕事のチャンスがんばってつかもうって。

何人もの女の子ちゃんに出会いました。

だからまだ、活動続けてたりすると、
なんか嬉しいし、刺激もらうの。

わたしも負けない。
わたしもがんばろうって。

甘えちゃいけない。

強くなろうって。

わたしは芸能でやっていきたい。

この先も。

まだ具体的にみえてないけど、
それは、今まだアイドルがしたいからなの。

こんな中途半端に諦めて次に進めないし。

Nゼロでもっとビッグになって。

そして、大きなステージたちたい。

もっと。

うわぁ、Nゼロだ。

じゃなくて、

わぁ!あのNゼロだ、すごいって思って貰えるように、

与えられたもの一個一個をしっかりやり遂げていきます!

{DC113E09-E32B-4641-9343-8EEF12858CBC:01}

☆11月6日(木)アメブロのネット番組「Nゼロプレミアム放送」(有料)に出演します。 

ネットならではの、チャット機能を使い、皆様からのコメントにメンバーが、リアクションしたり、質問をうけながらコミュニケーションを一緒に楽しむことができる番組です。


◇時間: 19:00~20:00

◇出演:椎名リホリン理穂、田中リリー優衣、高橋ピーチももか、高柳ヴィーナス美咲、永瀬ユアタンゆりあ

◇アクセス先:http://studio.ameba.jp/user/premiumBroadcast?cast_id=1177

※1分間50円の視聴料がかかります。
※放送は200名限定の先着順になりますので、お早めにご入場ください!


よろしくね( ´ ▽ ` )ノ


{C679A671-3480-4818-AA0C-E6B218843976:01}

もももん( ´ ▽ ` )ノ☆