おちゅもももん(=´∀`)人(´∀`=)

{4F8C3C9B-E7C7-4C9C-88BE-CD19CD864E0E:01}


ゆりあちゃんお誕生日おめでとう(=´∀`)人(´∀`=)
可愛いゆりあちゃん大好きぃ(=´∀`)人(´∀`=)

{E12B4EA7-854B-460D-8879-BD1E2AD638E3:01}

わたしのお気に入りのゆりあちゃん(=´∀`)人(´∀`=💓

LINEの背景に設定してまふ(=´∀`)人(´∀`=)

メンバーごとにね、背景設定してるんだぁ(=´∀`)人(´∀`=)

わたしは誕生祭に参加は出来ませんが、皆さん今頃お祝いしてる頃かなぁ??
(・ω・)ノ

ゆりあちゃんほんとーにほんとーにおめでとう(=´∀`)人(´∀`=)💓

可愛い大好きぃ(=´∀`)人(´∀`=)

何回言うんだぁって聞こえてきそうだけど…笑


(・ω・)

あとね、ゆいさんが今モデルさんのコンテストにエントリーしてるみたいなので、
みなさん是非投票してねー!


ゆいさんが選ばれますように(=´∀`)人(´∀`=)

ゆいさんブログから⇩⇩

SoLaDoおしゃれティーンズコンテストにエントリ中です

1日1回毎日投票できます
11月14日までに3000票いくと予選つうかなのです、、、
みなさん投票よろしくおねがいします


いまから3000票はきびしい😱
でも
最後まであきらめません♡

ゆいさんがんばれえ(=´∀`)人(´∀`=)

一緒にぽちぽちしましょ(=´∀`)人(´∀`=)

みんな一日一回ぽちぽちよろろん(・ω・)


{EF37BE12-1584-4EA5-A419-3DD0A466FA0B:01}


イベントのスケジュール(=´∀`)人(´∀`=)

10月19日(日)は、午前中に帝京大学の学園祭に出演。午後は、久我山会館で無料長時間ライブを行います。日曜の夜は出かけられないというクライアント様はぜひこの機会にご来場ください。


■帝京大学青舎祭『Teikyo idol Stage(T.i.S)』

帝京大学八王子キャンパス 第1グランド
開演 10:00
観覧無料
Nゼロ/CANDY GO! GO! /P.IDL
*出演時間 10:00~
*物販時間 11:55~12:40
※Nゼロの出番は11時10分ごろです。



■久我山会館無料1時間ライブ
京王井の頭線久我山駅徒歩3分
14時45分会場
15時ライブスタート ライブは1時間を予定しております。
その後交流会を行います。
17時ごろ終了
※帝京大学からの移動が遅れた場合、開始時間が遅れます。


両イベント参加メンバー
椎名リホリン理穂、長谷川めいちょりん芽依、田中リリー優衣、稲葉スカーレット来夢、石田ティアラ華、高橋ピーチももか、高柳ヴィーナス美咲、永瀬ユアタンゆりあ、佐野ラブリーなぎさ

日曜日まで待っててね(=´∀`)人(´∀`=)☆

{69E899CC-E7ED-4154-9937-0ECF90A98753:01}

日曜日まで待ってるよん(=´∀`)人(´∀`=)

{598FA7AD-E4D1-4867-9C92-0809539FF591:01}


もももん☆(・ω・)