おちゅもももん☆

まずはね、最初にとあるレッスンがありまして…。


そのときにこの子と会いました!

{28113CB2-F821-4A2E-919E-D774EF2537B9:01}

ねぇ、

みゆちゃん…

なんでふつうにとってくれないの?



{AE3C73E3-DFE8-4362-B588-8940A282728C:01}


相変わらずのみゆたそ。

わたしの同期でふ…( ´ ▽ ` )ノ笑

{ADD8875D-A732-48D6-A32D-6C5084C163F1:01}


あみきたの中退式スペシャルライブが終わりました!
{F10D8A33-3E96-4F2A-889E-7FC42C675B07:01}

あみきたへ☆

{18E07873-3246-4F7E-B14F-C99349B3F326:01}

12期の頃よりも、
大きくなった!

13期として、更に更に大きくなった!

ダンスが苦手で、
わかんないわかんないってなって、
泣きそうで。

歌詞も覚えるの苦手で。

たくさんたくさん悩み、
いつも大好きなNゼロでがんばりたい!って前向きで!

もし、また戻ってきたいなら、
戻っておいで☆

戻ってきたいなら、いつでも歓迎する!

だから、お願い☆

いつまでもあみきたらしく、
純粋な気持ちで、前を向いててほしい☆

いつでも会えるし☆

少し時間空いちゃうけれど、
絶対にあみきたなら大丈夫!

アイドルになりたいって気持ちを残してがんばってほしい!

楽しみにしてるね( ´ ▽ ` )ノ💓

今日のスペシャルライブ。

セットリストの中で出番がたくさんありました。

夢色トランクも、少女シンカロンも、
理穂さんと練習出来たの一日だけで、
色々考えたり、振り付けも新しくしてみたり。

当たり前だけど、
同じ歌でも、
歌う人によって色が変わるんだよね☆

理穂さんと歌うの初めてだったんだけど、
全然違ったの☆

理穂さんの良さは、
とにかくその場を楽しんでること☆

いつもえがおでニコニコしてて、
アイディアも沢山生まれてきて☆

理穂さんと見つめ合う振り付けあったんだけど、
めちゃ可愛いからキュンキュンでしたぁ( ´ ▽ ` )ノ💓

夢色トランクは…。

初めてハモリにも挑戦してみて。

いつも、ラムさんに任せっぱなしだったから、ハモリもできるようになりたくて。

でもハモリってほんと難しい。

メインボーカルも難しいって思ってたけど、ハモリってほんとに主旋律を支えるって役目もあるし、
ハモるから音程が難しくて。

出来ないって決めつけないで、
これからもいろんなことに挑戦していきたいな…!

1%でも可能性があるのなら、
自分から広げていきたいもん☆

交流では、
素敵ぃなプレゼントをたくさん頂いちゃいました( ´ ▽ ` )ノ

ありがとう!

大切にするね( ´ ▽ ` )ノ💓

初めましてな女の子ちゃんが来てくれたんだけど…。

またもや給料明細見て来てくれたみたいでね☆

最前列に座ってくれててよく覚えてるんだけど、

全く初めての場で緊張もしちゃったと思うけれど、番組がきっかけで来てみようって思ってくださってほんとに嬉しかったです💓ありがとう!

歌うまいですね!って言ってくださってほんとーに嬉しかったし、
お仕事と両立されてて凄いですねって言ってくださったりとか(;_;)💓
ありがとう!

んとね、
あと数時間後には、
気づけば月曜日だから働いてるんだけども…。

やっぱ歌うこと、踊ること大好きなんだ!

毎日そんなことが出来たら…

芸能のお仕事が出来たらって思うけど、
甘くはないので、社会人生活も頑張りもももーん☆

火曜日はアキドラに出演するじょー!


☆9月9日(火)は秋葉原・ドラッグ&カフェに出演します。


◇場所 アキバドラッグ&カフェ

http://akibadrug.com/ 

◇時間 18時50分開場 19時開演

◇入場料 500円(別途1ドリンク)

◇出演

Nゼロアキドラ選抜(椎名リホリン理穂、高橋ピーチももか、高柳ヴィーナス美咲、佐野ラブリーなぎさ、橋本有沙/14期生見習い)/

Ange/はづきちーぬきゃんでぃーぬ/ふらっぺidolぷろじぇくと生/カタモミ女子/水森由菜/
アキドラスタッフ/サミツミサ/高橋ありさ/小谷有里


※今回、Nゼロアキドラ選抜の出番は20時頃です。

※ライブ後に物販を行います。(物販は21時頃まで!)


ぜひきてねーん( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ

Nゼロは20時頃~本番でふ☆

ももかもお仕事から駆けつけるので、
仕事がえりの方もぜひダッシュだぁー!

では、

またねん( ´ ▽ ` )ノ

{4F7C1ABA-2FBA-469B-B6CA-59C5535AC182:01}



{3A012EF6-BF97-4F91-A819-6D7C246B0A56:01}

最後に…!

今日のあみきたもやっぱり泣いてたんだけども、

でも、なんかね、強くなったなって思った。

確実に強くなったなって。

あみきたの成長って、
ほんと12期の候補生の頃からずっとみてて、
なんかほんとわかる。

変わったなーって☆

もっと変われるはず☆


{2B07F0D1-3453-4BEC-B080-0DFA9D3841D0:01}

がんばれ!あみきた!!

そして、
まりこたそ!

ファイヤー( ´ ▽ ` )ノ

あ…

あの陸上部、

昨日退部希望したんです。

でも部長に却下されました( ´ ▽ ` )ノ

まだ六人でふが、
おばちゃんなので、
足腰がやびゃあ(°_°)

がんばろぉお。

退部希望出した理由は、
ほんと足腰やばくて(°_°)

おばちゃんもももん。

まだ陸上部です。

Σ(゚д゚lll)がんばろおおおお!

ちょりん部長についていきまーふΣ(゚д゚lll)

{05A1E13F-2B30-4734-8877-9C34477EEF7D:01}