今日もボイトレでした!

{E4AE37D3-2083-4FED-AAA6-3F683DEF29C5:01}


いっぱい先生に注意してもらったよー!

課題ばかり。課題だらけ。

そんなももかの歌ですが、
ダンス同様、
負けないでうまくなってみせまふ!!

質問ありがとぉぉぉ☆
回答しまっふ♪(´ε` )


かわいちゃんさん

無題:

好きな人が誕生日を迎えたら何かしますか?←

かわいちゃんへ☆

お誕生日おめでとう☆

25歳だよね??ハピバースデーぃ(^-^)/

え?えとね、
かわいちゃんが交流に来てくれたら、
オリジナルのお誕生日ソングを生歌で歌うぅ♪(´ε` )笑

え?とにかく、おめでとーうって気持ちを伝えるかなぁ☆

だからNゼロ来てねぇー☆笑( ´ ▽ ` )ノ

りゅうちゃんさん

質問:

最近、橋田さんとのおもしろエピソードはありますか?


りゅうちゃんへ☆

橋田さんかぁー。
え…橋田さんって誰ですかぁ?♪(´ε` )
ってのは嘘で…笑

やっぱり合宿のときかなぁー☆
いきなり、めいさんと理穂さん撮影してとか言い出すし、撮影会になるし。

{A7815438-015A-4B04-829F-4A8757F06D3E:01}

{B7195476-1269-4558-9DDD-29E757B44FF3:01}


みゆたその脳内はいつも凄いことになってるのです☆

ALPHAD-777(ペタお休み中)さん

きょんにちはぁ~♪(*^ω^)/:

ももかさん♪

いつもかわゆすッッ♪
( ´艸`)

質問いいんですかぁ~♪
(°▽°)

それじゃあ~♪
(゚-゚)

ももかさんはいつも何時くらいに寝るんですかぁ~♪
(゚ω゚)?

このあとも楽しく過ごしてネッッ♪
(^ω^)

仕事中なのでこれで。


ALPHAD-777さんへ☆

寝るのはね、いつも深夜かなー( ´ ▽ ` )ノ

基本2時とか3時くらいに寝てまふ(°_°)

ほんとね、気づけば時間が経ってるの( ;´Д`)

遅いことのほうが多いでふ(°_°)

武蔵さん

無題:

いつもはあってもいざ質問できると分からなくなるものですね!
今年大学受験なのですが面接のこつと言いますか何か心がけてるみたいなのはありますか?

武蔵さんへ☆

大学受験かぁー( ´ ▽ ` )ドキドキだねぇ☆
面接のコツかぁ…☆
ももかの場合は、面接やオーディション両方共通してるんだけど、
マニュアル回答??みたいになるのだけは避けてるかなぁ☆
自分はこうゆう人間です、
自分はこぉゆうことをしたいですってことがより伝わるように、自分なりの考えを伝える☆それが良いかなって思う☆
あとは、自分から笑顔!を心がけるかな☆緊張するけれど、笑顔を心がけたら、きっと本来の自分で居られると思うので☆
素直に思いを伝えるのも大切かも☆
受験頑張ってね( ´ ▽ ` )☆


なおちゃん@ナオティーホスティーオシャンティーさん

無題:

質問?

逆にしてごらんよ!笑

なおちゃんへ☆

ももかのこと、好きっ?
どれくらい好きっ?( ´ ▽ ` )笑☆
嫌いって言っても良いよ…笑
そしたら、なおちゃんにブラック桃ぶつけるから…笑( ´ ▽ ` )ノ

あとね…スケジュールの立て方…
わかんない( ;´Д`)笑

ましゃさん

いってらっしゃい:

質問か…。
① ちゃんと生活できてる?何か買っていく?(←買い物されられてる旦那じゃないんだからw)
② 俺の現在の印象は?13期に多く行くようになった、とか(そんなことないよw)、もももん王国であまり役に立たない、とかw
③ 俺への要望は?もっと沸け!とか、ブログに他のアイドル書くな!とかw

ましゃさんへ☆
生きてるよー( ´ ▽ ` )ノ笑
えーっとね、桃が腐らないように桃を閉まっておく冷蔵室をください☆♪(´ε` )
お掃除用品とかあったら嬉しいなぁあ☆笑( ´ ▽ ` )ノクイックルぅ☆笑

えとね、
ましゃしゃん…なんか、前よりさらにお笑いの神様が舞い降りてる☆
ましゃしゃん、もももん王国で漫画家デビューしたんだよ☆おめでとう♪(´ε` )

もももんのとき、サイリウムを壊れるくらいに振ってほしいのと、
もももんのとき、サイリウムのかわりにましゃさんもこれでもかってくらい揺れてほしいかなぁ♪(´ε` )よろろん☆

守ってくれなきゃ、毒入り桃が振ってくるぞぉ☆

ヴァジリス・ペペロンチーノさん

無題:

どーもです、モモカさん

質問いきます
「もし自分が主人公の物語が出来るなら、どんなジャンルで、どんな物語がいいですか?」


返答お願いいたします
もちろん、書くつもりです


ペペさんへ☆

…これは…新しいジャンルに突入してほしいからぁ☆

あのねぇ、ももかの大好きなぁ…
ガンダムシリーズ。笑
ガンダムのヒロインがももかって設定でお願いしまふ♪(´ε` )

難しかったら、ティンカーベルみたいな妖精さんになったお話が良いな♪(´ε` )

楽しみにして待ってるね( ´ ▽ ` )ノ

いつも絵本ありがとう♪(´ε` )

ネビラさん

もかちゃん、こんにちは:

もかちゃんは これからNゼロで どんなポジションのメンバーになろうとしてますか。
何か この先で企んでる事とかは何?

ネビラさん☆

やほ☆
そうだなぁー( ´ ▽ ` )
AKBで例えたら、たかみな☆
たかみなみたいな存在になりたい。
努力を惜しまず、後輩たちを引っ張っていけるような先輩として、これからも地道にがんばります☆

かずみなさん☆

無題:

明日とか明後日来れないです、桃を投げてくれますか?

投げてくれるなら次のイベント楽しみにします←

100万個くらい投げちゃうから覚悟しといてね!
かずみなさんの頭がぼっこぼっこになるくらいに硬い黒桃用意しておくねーん♪(´ε` )お楽しみにぃ!笑

こたろうさん☆

こんばんは^ ^:

質問ですね~。

プロ野球は興味ありますか?
(あっさり興味ありませんって言われそうですが…)好きなチームとか、応援してる選手はいますか??

野球はねぇ、実は全然わからないの(;_;)
でも、東北楽天は故郷の関係で応援してるかなー♪(´ε` )
あとは、んーわからないです( ;´Д`)
ごめんなさいぃ( ;´Д`)















{0A53936C-66C2-4239-9924-434F765D9C84:01}

暴露話しかぁ.♪(´ε` )

ラムさんはねぇ、この前の合宿でお化け役を一番ノリノリで演じてました。
トイレに隠れてノリノリぃ♪(´ε` )
押入れに隠れてノリノリぃ♪(´ε` )

ラムさんは、なんだかんだで、とても後輩思いの先輩でふ♪(´ε` )

ラムさんは、なんだかんだで、ももかのこと大好きみたいでふ♪(´ε` )なんちゃって♪(´ε` )ぶっちゅう♪(´ε` )


{9EC765FF-ADAC-4C42-8510-2D1EE2764B6A:01}

ごめんなさいぃ♪(´ε` )

なぜか、文字入力がおかしくなっちゃって文字がデカイです(;_;)なんで??( ;´Д`)


{9C762E9D-D5AE-49CD-8F1F-F39DA7FC4942:01}


ももさぁーんへ♪(´ε` )

気になるのは、
キャンディーゴーゴーさんかな?
なんてったって、元ユニットだったメンバーの女の子が今そのグループで活躍してるみたいだから!
でも、出番離れてるし、会うこともLIVEみることもできないです( ;´Д`)
あと、スタマリさんとかasfiさんは、
元の事務所の関係でLIVEみたことあるんだけど、パフォーマンス力高いよね!スタマリさんとか、かなり昔からがんばってるし、海外もいっててすごいなーって思う♪(´ε` )
あと、やっぱスチガ♪(´ε` )
新矢皐月ちゃんのパフォーマンス好きなんだぁ♪(´ε` )


みんな、質問ありがとうございました☆

なぜか、文字がおかしくなるので、とおるさんと、ももさんのは、写メで撮影してからの、お返事にしたのですが、なぜかとおるさんの質問回答だけ、なぜか文字がデカイのです(;_;)
なんでだぁ?(°_°)
ごめんなさいぃ(;_;)
スマホ壊れたかも( ;´Д`)なんでだ?

んーきっとラムさんのいたずらですね♪(´ε` )ぶっちゅう♪(´ε` )

これからもよろろん☆

おやふみぃ☆

今日、赤坂でLIVEに出演しますが、
こぉゆうLIVEに出ることも、
君には無理だって過去に言われました。

それでも、二年後、出れることになりました。

否定されて、飲み込む勇気も大事。
否定されても、飲み込まないで、変える勇気も大事。

地下アイドルだけれども、みんなが地上に行きたいって思って、アイドルやりたいって思って、厳しいレッスンとか、
厳しいステージに負けずに頑張ってるのは、本気なのです。

一緒にステージ楽しもう!

8月23日(土)『 アイドルスタジアム in 赤坂BLITZ~BS-TBSサマーパーティー2014~ 』
◇会場 赤坂BLITZ 
◇時間 開場9:00 開演9:30 ※終演20:30予定
◇料金 前売4,500円 当日5,500円(ドリンク別)
◇出演 Nゼロ他全46組 
【チケット】
●チケットぴあ http://pia.jp/t/ 
0570-02-9999 (Pコード:236-818)
●ローソンチケット http://l-tike.com/ 
0570-084-003 (Lコード:74541)
●e+(イープラス) http //eplus.jp/ 
【イベントHP】
http://idol-stadium.com/ 
※タイムテーブルはこちらでご確認下さい。
◇参加メンバー
椎名リホリン理穂、長谷川めいちょりん芽依、田中リリー優衣、石田ティアラ華、
高橋ピーチももか、永瀬ユアタンゆりあ、高柳ヴィーナス美咲、佐野ラブリーなぎさ
14期生見習い4人も参加します。
今週B組の安原サニー芽生と橋田ローズ美祐は欠席します。
稲葉スカーレット来夢は活動休止中です。
※Nゼロの出番は、18時20分ごろです。ライブ後交流会を行います。
クライアント様には1分トーク券をプレゼントします。

8月24日(日)「サマーランドアゲイン/今年最後の水着ライブ」
◇アクセス: http://www.summerland.co.jp/access/ 
◇入園料:大人3,500円、小人2,500円がかかります。
※WEB割引あり http://www.summerland.co.jp/price/coupon.html 
◇ライブスケジュール
11時 1回目ミニライブ
14時 2回目ミニライブ
※各回のライブ後にステージ上で握手・水着2ショット撮影会やります。
握手・水着2ショット撮影会は、各回とも30分~40分で終了となります。
◇参加メンバー
椎名リホリン理穂、長谷川めいちょりん芽依、田中リリー優衣、石田ティアラ華、
高橋ピーチももか、永瀬ユアタンゆりあ、高柳ヴィーナス美咲、佐野ラブリーなぎさ
14期生見習い4人も参加します。
※田中リリー優衣は、家庭の都合により、1回目のライブと交流会までの
参加となります。
※安原サニー芽生と橋田ローズ美祐はB組スケジュールのため今週は欠席となります。
※急な天候変化により中止になる場合がありますので、ご了承ください。
※交流チケットは、通常価格になります。
1分トーク券1,000円、2ショットサインなし券2,000円、
2ショットサインあり券3,000円。



もももん☆