おちゅももん!

はい!Twitter終わったので、Blogじっくり書くね!!

まず。
カラオケ大会ですが、二位とゆう素敵な結果をいただけたこと、すごく嬉しいです。

正直、名前呼ばれないと思ってた(>人<;)

自信なかったぁ!(◎_◎;)

だからね、
二位が2人居ますって言われて、
りこさんの名前呼ばれたとき、
あぁ、ももか呼ばれないんだろぉなって(o_o)ってなってたから、
名前呼ばれたときに

(°_°)

∑(゚Д゚)

( ´ ▽ ` )ノ

わぁーい(^ω^)ってなった!!

{61A871ED-6B89-4974-94C2-96885E9BBCDB:01}

りこさんとドキドキドキドキドキドキ


可愛いぃ(^ω^)

そして、優勝は、りほさん(^ω^)

可愛すぎてやびやぁ(^ω^)
りほさんのダンスも歌もやびゃあ(^ω^)いつもやびゃあ(^ω^)ドキドキドキドキドキドキ

{8EE7412D-697F-4DD5-8FF0-CBA5F6939B3E:01}

一位になれなかったの、なんか残念だし、確かに悔しいからね、次は絶対に優勝したいけれど、
ももかね、
なんかねー最近ね、決めたことがあってね(^ω^)ドキドキドキドキドキドキ

結果だけを考えたパフォーマンスはしない。
自分らしさを貫く!
自分らしくステージを作りあげる!
最後までやり抜く★

とにかくね、楽しむの(^ω^)

ももからしく…ドキドキ

そんなこと考えてステージ立つの(^ω^)

そしてね、
ほんとね、歌もダンスもライブも大好きだから、自然とね、笑顔なれる(^ω^)

作られた世界は嫌い。
偽りの世界も嫌い。
でも、自分が納得したり、イメージできたり、こぉなりたいってもの、目指すもの、生み出したい世界を感じるの(^ω^)

それをね、目指すの(^ω^)

衣装はね、
大人っぽく、
{058FF559-632B-41CF-9BC8-7631B60A1FE0:01}


{15375182-CFAA-4B84-BEC9-CC756DB34B7B:01}

曲のイメージがね、
切ない恋愛ソングで大人っぽいPVだったからね、こんな感じにしてみたよ(^ω^)

そぉそぉ!
ももかが歌った曲はね、
ベリーズ工房さんの、
もっとずっと一緒に居たかった(^ω^)だよドキドキ

みんなから、
え??∑(゚Д゚)
絶対違うと思った∑(゚Д゚)って驚かれたし、
スタッフさんにも驚かれたり…(^ω^)

いつも可愛い曲とか、
子どもっぽい感じが多かったので、
大人っぽいのに挑戦してみたよー(^ω^)

そしてね、
歌のこと誉めてくださったりとか
ダンスのこともね、良かったよ(^ω^)って言ってくださったの(^ω^)

ほんとね、
緊張してて、
ふぉぉ!(◎_◎;)なってたけれど、
良かったよ(^ω^)って言って頂けたことが嬉しかったなぁ。

ダンスはすごく苦手だからほんとね、
どぉしよぉぉ!(◎_◎;)ってなってたけれど、
気持ちでね動いた(^ω^)
気持ちでね、下手くそでもね、
気持ちぶつけたよ(^ω^)

精一杯踊った(^ω^)

今回の経験がまたももかを強くしてくれる(^ω^)

もっとずっと一緒に居たかったに挑戦して良かったなって思う(^ω^)

難しいー!(◎_◎;)??ってなったときもあったけど、
そぉやってね、一つ一つ乗り越えて、
歌えるようになっていきたいです(^ω^)

ゲストの井上さんの歌声もすごかった(^ω^)
パフォーマンスもね、勉強になりました(^ω^)

もっと頑張るぞ★

そして、
りこさん、りぱぽさんの卒業発表(;_;)
悲しいけれどね、
新しい道応援する!全力で(^ω^)
まだまだ道はね、広がるもん(^ω^)
制限はないんだもん(^ω^)
寂しいけどね(;_;)

7月6日の公式ライブ
まりこちゃんもその日中退します(;_;)

でも、三人の背中押すよ(^ω^)

みんな、
メンバーのこと、
信じていてほしい。

では、おやすみもももん(^ω^)

{290AF0CB-98A8-4D9A-BBF1-2E86AB72624E:01}

りほさん優勝おめでとうございます(^ω^)