おちゅももん(^ω^)

{4E5F5295-4EF4-46EC-8965-F370C6CE92A2:01}


Twitterが今日から始まりました★

でもね、操作もわかんなくて、
しかもね、なんだろぉ、アプリダウンロードも出来なくてなんどもログインしなきゃいけなくて、頭が混乱中∑(゚Д゚)

こんなもももんだけれど、
頑張って使いこなせるようにするねぇ。・°°・(>_<)・°°・。

ゆいさんもTwitter始まりました★

良かったらフォローよろろん★

{C4890EA3-C67A-4335-9B20-462312AB4883:01}

あのね…


実は…

もももんね、今、脚がこんな状態なんだぁ( ̄▽ ̄)

{E9E3D1E6-C278-471F-BE9D-DCE41BBA0621:01}

テーピング中なのだぁ( ̄▽ ̄)

やっぱダンスしたりすると、体に負担があるみたいで、体力ないし、こんな感じで痛めちゃうの(つД`)ノ

最近ずっと脚が痛かったから、
整骨院でマッサージとテーピングしたらすっごく楽になったよぉぉ★

疲労が原因らしいです( ̄▽ ̄)

あとね、
緊張しながらダンスすることがダメなんだってぇ★

緊張すると筋肉痛めやすいから、リラックスすることが大切みたいで★

お前どうせ緊張しながらダンスしてるんだろって先生に言われた。笑

チキンだからねもももん( ̄▽ ̄)ほほほ★

もももん王国では、優雅に踊れてるんだけれどなぁ~( ̄▽ ̄)★

テーピングしてるけれど、
ダンスすることは大丈夫だし、
むしろこんなことしょっちゅうだし★

踊れてるよぉ★

ダンス頑張りもももん★

いろいろお知らせ★

第14回ゆるぐだカラオケ選手権大会の楽曲予想ロト10ですが、石原マリン麻衣子の中退により出場メンバーは9人になりました。石原マリン麻衣子が歌う予定だった歌は、℃-uteの「桃色スパークリング」でした。この歌を外していただいて再度投票をお願いいたします。お手数をお掛けしまして大変申し訳ありません。


誰が何を歌うか予想して、akbn0@kando.tv まで、お名前(ハンドルネーム可)、携帯番号をご記入の上、メールをお送りください。締め切りは6月12日(木)23時59分です。


<エントリー楽曲>※予備曲が1曲含まれます。表記が違う場合はご指摘ください。


「もっとずっと一緒にいたかった」  Berryz工房

「ファーストラビット」   AKB48
「1,000,000☆スマイル」  SUPER☆GiRLS

「桃色スパークリング」 ℃-ute

「ミスタータクシー」 少女時代
「波乗りかき氷」  not yet
「大阪恋の歌」  モーニング娘。

「君のc/w」   AKB48

「ロマンティック浮かれモード」 藤本美貴

「光の果てに」 フェアリーズ
「Yeah! めっちゃホリディ」 松浦亜弥


<出場エントリー選手>

安原サニー芽生、椎名リホリン理穂、米澤リッタン璃子、桜井はるぴょん陽菜、長谷川めいちょりん芽依、稲葉スカーレット来夢、田中リリー優衣、橋田ローズ美祐、高橋ピーチももか


☆11日(水)は秋葉原・ドラッグ&カフェで対バンに出演します。


◇場所 アキバドラッグ&カフェ

http://akibadrug.com/about/#access

◇時間 18時OPEN 19時開演

◇入場料 500円(別途1ドリンク) 

◇出演 Nゼロ(椎名リホリン理穂、米澤リッタン璃子、桜井はるぴょん陽菜、高橋ピーチももか)/有香/Bottoms Up!/Ange/白石ゆの/クラージュA's/カタモミ女子/アキドラスタッフ

※Nゼロの出番は19時です。ライブ後に物販を行います。


公式ブログでも発表がありましたが、

麻衣子さんが中退になりました。


正直いきなりすぎて、

ももかは方針状態でした。

でも、ルール違反が発覚したとのことで、

受け入れるしかありませんでした。


麻衣子さんは、Nゼロに入ったときに、

一番12期生見習いに色々教えてくださったり、面倒見がよくて、ダンスもたくさん教えてくださいました。

特にももかは、麻衣子さんとほんとに仲良くて、移動とかも麻衣子さんとよくしてたりとかしたから、すごくさみしいです。

悲しいです。


でも、ルール違反はやっぱり仕方ないこと。

麻衣子さんがいなくなってしまったけれど、

これからもNゼロメンバーは頑張りますので、応援よろしくお願いします。


わたしは、明るくて面白くて元気で、ダンスもうまくて、負けず嫌いで一生懸命に頑張る麻衣子さんが大好きです★


麻衣子さんはずっともももんの大先輩★


これからもNゼロのメンバーではなくなってしまったけれど、

麻衣子さんのこと応援してます★


だって、麻衣子さんは、

もももん王国の王子様だから★


麻衣子さんみたいに、

フォーメーションもすぐ覚えたり、

ダンスで大きな動きができるように、ももかも頑張りたい!


ほんとなんどもなんども、
助けて貰ってました。

ダンスが苦手だから、麻衣子さんにダンスたくさんね、教えて貰ってたんだ。

麻衣子さんありがとうございます。・°°・(>_<)・°°・。
ふぉぉ。

やっぱりさみしいな。・°°・(>_<)・°°・。