おちゅももん(((o(*゚▽゚*)o)))

{DED619F8-1F88-45E2-862B-1B511BF6273C:01}


今日は、メンバー10人で静岡県の沼津市に行ってきました!

行きのバスは、相席はラムさんドキドキドキドキドキドキ

{67E26149-0309-45D6-8A26-774117ACE8AB:01}

一番後ろの席だったから若干酔いそうだったけど、大丈夫でした(((o(*゚▽゚*)o)))

ラムさんとは、年齢も近いからだと思うけど、まったりまったり出来ますね(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキドキドキドキドキ

近くに座ってた、みゆたそから、何度もウインク攻撃が飛んできたけれど…。

ももかもウインク攻撃しまくったけど…スルー…笑(°_°)


途中のPAでね、

あみきたとテンションあがることが!笑

これ!!

{FADDA291-E16B-4265-8CF7-4EF3A352BD16:01}

めちゃいけSAドキドキドキドキドキドキ

もちろん、ももかは、

{85FA5AF0-FD6D-43DC-825B-3B314977D84C:01}

オカレモンソフトクリーム買ったよラブラブ

ずっと食べてみたくて、ようやく食べれた(((o(*゚▽゚*)o)))ほほほドキドキ

{673DC002-63C5-49A3-AF4C-0A94B08338B6:01}

あみきたは、ジェラート食べてたぁアップアップ

沼津に無事について!!

ライブとイベントとカフェと三つのことに参加しました(((o(*゚▽゚*)o)))

まずは、ライブ音譜

とても大きなステージで五曲も歌わせて頂きましたラブラブ

Nゼロのライブ見てくださった方々本当にありがとぉございました(((o(*゚▽゚*)o)))合格

そして、綱引き対決!

代表者は、
めいさん、りほさん、はるなさんの三人(((o(*゚▽゚*)o)))

対決相手は!

なんと、ももかの故郷!岩手県のアイドルユニットさん、チャーマンズさんだったのぉ(((o(*゚▽゚*)o)))

高まりぃドキドキ

結果Nゼロが勝ちました∑(゚Д゚)

みんな凄かったぁ∑(゚Д゚)クラッカー

そのあとは、撮影したりとか、
カフェがあって!

ドリンクの注文手渡しだったり、
一緒に写真撮影したり楽しかったぁ音譜

ありがとぉぉ(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブラブラブラブラブ

クライアント様も、静岡に集合してくださって、応援に駆けつけてくださってて、心強かったし、嬉しかった(((o(*゚▽゚*)o)))

来てくださってありがとぉぉ音譜アップアップ

そして。

あのね、

ももか、

本当に…本当に…

実は…。

あの。。。

チャーマンズさんが大好きでして…ドキドキ

曲も知ってたし、BlogもTwitterも見てたんだぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

だから共演できるのすっごく嬉しくて…ドキドキドキドキドキドキ

岩手で活動してるアイドルさんなのだけれど、
メンバーみんなモデルさん出身で、美人だしスタイル良くて音譜
可愛いーって思ってたから、楽屋で会えたりとか、
ステージも見れたのですが、歌って踊ってる姿が可愛くて、テンション上がっておりました(((o(*゚▽゚*)o)))ほほほドキドキドキドキドキドキ

勇気出して話しかけちゃったよぉぉ(((o(*゚▽゚*)o)))

チャーマンズさんとドキドキドキドキドキドキ

{3375108F-0FBE-432B-95BE-B51B60D689DF:01}

これから車で岩手県に帰省されるみたいで∑(゚Д゚)
長旅気をつけてください!って連呼した…(((o(*゚▽゚*)o)))

岩手のアイドル素敵だなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

かわゆすぅ(((o(*゚▽゚*)o)))

帰り道はねぇ!

電車だったのだけれど、
すっごく賑やかだったぁー(((o(*゚▽゚*)o)))

ずっとずっとしゃべってたなぁドキドキドキドキドキドキ

{B428B395-AECE-42B2-9CEB-96CCD5248FD5:01}

あみきた、優衣さん、みゆたそ、ももかの四人だっけど、
隣だったりこさんとめいさんともお話ししながら、ずっと乗ってたよー(((o(*゚▽゚*)o)))

楽しかったぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

{4C0D2B2D-51B4-40E2-B82C-E76F0E02D64C:01}


めいさんは、ももかの憧れぇい(((o(*゚▽゚*)o)))

{6D79F337-30B0-4AC7-B3D4-C75738AA48C3:01}

そぉそぉ!

全日本アイドル選手権の結果ですが、気になってて、メンバーで車内で騒いでたのですが、Twitter情報だと
Nゼロは三位?だったみたいで∑(゚Д゚)

本当に本当にありがとぉぉ(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキドキドキドキドキ

みなさんのお陰です(((o(*゚▽゚*)o)))

もっともっと上を目指して!

たくさんの方々にアピールできるように!
知って頂けるようにファイヤー(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキドキドキドキドキ

では、明日は、
ライブ盛りだくさんです!

みんな絶対!

来てねぇー!!

明日18日(日)19時より渋谷伝承ホールで、「第5回ありがとう!大きくカンシャライブ」を行いますが、その前に渋谷でライブ出演することになりました。


「ワンコインBOMBER!!~緊急開催 渋谷でDASH★30分SP~」

■日時:5月18日(日)
■会場:渋谷Glad  http://glad.iflyer.jp/venue/access

■料金:前売当日同料金 500円(D別)
■出演:小桃音まい/G☆Girls/ナト☆カン/PLC/シブヤDOMINION/楽遊アイドルFINDS編集部/peekaboo/有香/Jelly Beans/Nゼロ/柳瀬蓉 ほか
【タイムテーブル】
11:00~11:30 シブヤDOMINION
・・・・調整時間・・・・
12:00~12:30 有香
・・・・調整時間・・・・
13:00~13:30 柳瀬蓉
13:30~14:00 PLC
14:00~14:30 小桃音まい
14:30~15:00 peekaboo
15:00~15:30 ナト☆カン
15:30~16:00 G☆Girls
16:00~16:30 楽遊アイドルFINDS編集部
16:30~17:00 黒崎れおん
17:00~17:30 Jelly Beans
17:30~18:00 Nゼロ

※メンバーはライブ出演後、速攻で伝承ホールに移動します。クライアント様も大移動をお願いします。

◆5月18日(日)第5回 ありがとう!大きくカンシャライブ!

渋谷伝承ホール

18時40分開場 入場無料

19時 スペシャルライブ

20時15分 交流会

21時半終了

参加メンバー

安原サニー芽生、椎名リホリン理穂、米澤リッタン璃子、桜井はるぴょん陽菜、長谷川めいちょりん芽依、稲葉スカーレット来夢、田中リリー優衣、石原マリン麻衣子、石田ティアラ華、高橋ピーチももか、橋田ローズ美祐、高柳美咲、永瀬ゆりあ、北亜実、佐野なぎさ


※お好きなメンバーの30秒トーク券と「Blue Sky Blue/我らスマアホ症候群」CDをプレゼントします。ご家族、ご友人、ヲタも達をお誘い合わせの上、ご来場ください。



{1618F260-78C8-4AE2-B3F7-5E776356B1DB:01}

渋谷伝承ホール満席にしたいぃ!

あのぉー!

みんな絶対きてね!

きてぇぇえー(((o(*゚▽゚*)o)))感謝ライブだからね!感謝の気持ち伝えたい!

きてぇー(((o(*゚▽゚*)o)))

来なきゃ桃ぶつけてやるぅ!!

もももん(((o(*゚▽゚*)o)))