おちゅもももん( ´ ▽ ` )

{59F4DFF5-73C9-4D32-AE96-AA926DF8172E:01}

なんとぉぉぉo


なんとぉおおおおおおおおおおおお!

なんとおおおおおおおおおおおおお*\(^o^)/*ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

今日からね、お弁当持参することにしたのおぉおおおおおおおおおお!*\(^o^)/*

ずっとしよぉ、しよおって思ってたのに、なかなか出来なくて。

ようやくできたぁ*\(^o^)/*

で、
やっぱり手作りお弁当は美味しいなぁ( ´ ▽ ` )ノって。

おうちで、炊いたお米は、おいしいなぁー( ´ ▽ ` )ノなんて…笑

( ´ ▽ ` )

これからも続けていきたいのですが、

んー


お腹壊さないか不安(°_°)

あー


(°_°)


不安…笑


昨日の続き☆

ダンスやってると変わりたいー!って気持ちとか、負けたくないー(自分に)とか、思うのだぁー。

で、体力なさすぎて(´・Д・)」なるね。

体力体力…。

レッスンで学んでることをNゼロのステージでも活かせると良いなぁ…☆


レッスン中は、汗だくで死にそうなくらいもがいてまふ(°_°)笑

ステージで踊ってるとき、たまに汗が目の中に入ることがあるのだけれど、
染みてすっごくすっごく痛いんだよなぁ(°_°)

てへ( ´ ▽ ` )ノ

本日。

オリコンチャートの発表がありました!

オリコン12位とゆう結果でした!

8位には入れなくて悔しいけど、

でもね、

12位ってすごい素敵な数字だと思う!

もっと上を目指していけるもん!

次こそオリコン8位を、目指すぞぉ( ´ ▽ ` )ノ

この順位とゆうのは、
みなさん、応援してくださったみなさんのお陰です!

ほんとーに、本当にありがとうございました!!!( ´ ▽ ` )


明日はニコ生に出演するよ( ´ ▽ ` )ノ


☆14日(水)は、AKIBAドラッグ&カフェでニコ生&ライブです。


【出演】椎名リホリン理穂、桜井はるぴょん陽菜、稲葉スカーレット来夢、石原マリン麻衣子、

高橋ピーチももか、橋田ローズ美祐

司会 ゲキシム荒川さん


【場所】東京都千代田区外神田3丁目1番16号 ダイドーリミテッドビル1F

地図:http://akibadrug.com/about/#access 


【時間】 19時ニコ生放送 19時30分ミニミニライブ 19時50分ころ交流会 20時30分頃終了予定

※入場は、アキドラのカフェ営業時間内なら何時でもOKです!


【入場料】アキドラカフェのドリンク代(500円~)のみとなります。


※ニコ生でご覧になる場合は下記にアクセスしてください。

http://live.nicovideo.jp/watch/lv178886247


是非遊びにいらしてください。お待ちしています。

学校・仕事・バイト終わり、他のアイドルライブ前後の参加など何でも結構です。

{CA3A94C1-F0AC-4869-ACE3-9C6309287CC1:01}


ももかも明日は、会社まずは行ってきまふよー。
あのね、
最近ね、新卒のコたちを見ていて感じることね(°_°)

敬語が使えてないコが多いとゆうか(°_°)

先輩からアドバイスとか受けたり、怒られてるときとか、
受け答えが見てて(°_°)え?

なる。

友達とお話してるみたいになってて(°_°)

ほぉーい!はぁーい!かしこまりましたぁーぃ!みたいなコとか居たり(°_°)

そーっすね!とか…(°_°)

その受け答えは駄目なのでは…(°_°)とも思う。

そんな日々。

きっとこれから社会人として成長していくんだろぉなー。


目上の人に対する敬語はしっかりしたほうが良いと思う(´・Д・)」

うん。

でも、若くてエネルギッシュで、やる気満々でとにかく元気だなーって☆

新社会人のみなさんファイヤー☆

では、おやふみぃー☆

{C9FFCD17-2A72-483B-B79C-4DFBD8D3E2B3:01}

もももん( ´ ▽ ` )