おちゅもももん( ^ω^ )

{1AB277CA-55FA-41F3-946C-C305C4495756:01}


今日もアタフタしてましたぁ~

あのねぇ、
最近ね、家具が壊れる率高くて…笑( ^ω^ )

今日はね、10年くらい愛用していた、棚が壊れたの。
テーブルの下に引き出しがついてるんだけど、それがディスプレイできるようになってて可愛かったのに、その引き出しが壊れたぁー。木が外れたぁー(;゜0゜)

もももんショック。

そして、

中学生時代から愛用していたタンスも、
引き出しの下が外れて、ボンドでつけても外れてきて…

寿命なのかなぁー

でも、長年頑張ってきたお友なのでぇー

まだまだ愛用しますよん

空かない引き出しだけど…(;_;)

今日はね、
久しぶりな友達とLINEしてたんだけど、
凄くね、癒された…。

誰かとゆうと、

私の昔の相方ちゃんです笑( ^ω^ )

最初に入ってたユニットのときの同期生

同期ってほんとねかけがえのない存在だなー。

ももかより年下なのにさ、
しっかりしてて、いつも助けて貰ってたんだ。
今もだけど…

今日もね、
あんたは何歳やねん!って突っ込まれた

決断力もあって、自分の未来をきっちりと切り開いていけるコ

凄いパワーを持ってるコなんだぁ

励ますだけじゃなくて、
叱ってくれる。

そんな大切な存在。

これはダメでしょ!とかね。

うん。

もぉ一緒になって歌ったり踊ったりってゆうことはないのかもしれないけれど、
大切な大切な夢を追う中出会った友達です

一緒に居れる時間は限られてて。
ずっと一緒にがんばろうって思ってて、
このユニットで売れるんだ!とか、
大きくなるんだ!とか。
そんな思いを抱えて切磋琢磨してきた存在でした。

一年とゆう短い期間だったけれど、
ほんとね沢山のこと経験しました。

時間はあっと言う間だなー。

んーあのときが懐かしいけれど、
ときは止まらないので。

決断が必要なのかもなー。

もっと決断力をつけたいとゆうか、
優柔不断なももかはもっとシャキッとしよぉと思う。

言い訳はダメだね。

全部自分のせい。自分の力不足のせい。

そして…

自分の心が求めてるものがほんとの自分の気持ち☆

やりがいを感じることを突き進む。

{4562F6A9-7A5B-41E9-AC31-C9A151D55D8A:01}

相方ちゃんとももか…☆昔…笑( ^ω^ )

もももん☆( ^ω^ )

■4月5日(土)中野フェスティバル 
http://nakanofestival.jp/
なかのZEROホール小ホール
入場料 3,000円  当日3,500円
17時ごろ Nゼロライブ
18時ごろから交流会を行います。


■4月6日(日)
★第一部 池尻大橋の目黒天空公園でお花見さんぽ&撮影会イベント
※メンバーは私服になります。
目黒天空公園
池尻大橋駅徒歩3分
https://www.city.meguro.tokyo.jp/shisetsu/shisetsu/koen/tenku.html

※撮影券、目黒川お花見さんぽ券を販売します。下を流れる目黒川は桜の名所です。ただし、日曜までに桜が残っているかどうかは不明です。
※目黒天空公園の「くつろぎの広場」あたりにご集合ください。
13時15分 お花見さんぽ券争奪じゃんけん
13時半 お花見さんぽ先発隊 
14時 お花見さんぽ後発隊
14時半 撮影会先発隊
15時 撮影会後発隊
15時半終了

先発隊 安原サニー芽生、椎名リホリン理穂、高山りぱぽ莉沙、赤松ミオミオ美音、米澤リッタン璃子、桜井はるぴょん陽菜、長谷川めいちょりん芽依
後発隊 稲葉スカーレット来夢、田中リリー優衣、石原マリン麻衣子、石田ティアラ華、橋田ローズ美祐、高橋ピーチももか、
13期生見習いも参加します。ただし撮影券は販売しません。

撮影券 5,000円 最初に希望者全員で5分ほど撮影したあと、個別タイムがあります。

★第二部 三軒茶屋レンタルスペースsfでプチヌードルカフェイベント
16時45分 開場
17時 ミニライブ
公開体重測定
椎名リホリン理穂(1回目)、石原マリン麻衣子(2回目)、佐野なぎさ(2回目)
18時45分 NGO希望者収録?
19時15分ごろ  エンディングライブ 
19時半ごろ終了

※外で活動したあとにカップ麺を食べるのは超美味だと前回気付いたので、今回もヌードルカフェイベントを行うことにしました。

※永瀬ゆりあは学校行事のため土日はお休みします。

待ってるよー☆


{BEA3C63E-E428-4C80-A810-729B3082BD11:01}

もももん( ^ω^ )