おちゅももん!!

今日はアイドルソロクイーンコンテストの本番でした。


{E4BE5412-D7B6-4AA7-84C9-7855F7BF28F7:01}




ももかは、インフルエンザの為出場出来なかった理穂さんの代わりに、本選からの出場でした。

昨日も今日も、理穂さんからメッセージを頂きました。
一番悔しい想いをしているのは理穂さん本人で、本当はステージに立ちたかったのも理穂さん!努力家の理穂さんを尊敬しているし、理穂さんのパフォーマンスもすごいって常に尊敬してるももか。
歌もダンスも上手な理穂さんがステージに立てば、上位だって狙えるはずだし、
ももかが理穂さんの代わりに代表として出場して良いのかなって想いもあったんだけれど、理穂さんが、ももかに、ももかちゃんに想い託したって言って下さって、ももかちゃんらしく楽しんでステージ頑張ってね!って言って下さって(;_;)☆

理穂さんの分も、ももか頑張るぞ!って思った!!

いろんな方から、ももかめっちゃ緊張してたよねって言われたのだけれど、
本当緊張してたなー。

そんな中でも今自分が出来る精一杯のことはやれたと思います。

納得のいくパフォーマンスは出来なかったんだけれど、
悔しい思いはまたももかを成長させてくれるんじゃないかなって思うんだ☆

結果がすべてじゃないし、
自分らしさが大切!

でも…


悔しいです!

成績上位者に入れなかったことも悔しいし、
納得のいくパフォーマンスが出来なかったことも悔しいかな。

もっと歌もダンスも磨いて、
ももかもっともっと頑張りたい!って強く思った。そんな日になりました。

メンバーのみんなやクライアント様、
スタッフさんには、パフォーマンス良かったよ!って言っていただけたのだけれど、
ももか本人としては悔しかったです。

名前は最後まで呼ばれないんだろぉなーなんて思っていたのですが、
なんと!!

ももか!

特別に株式会社USEN賞
を頂くことが出来ました!!(;゜0゜)

名前呼ばれた瞬間、クライアント様が、
ももかおめでとー\(^o^)/って言ってくださったこと、本当に嬉しかったなぁ

歌やダンスも勿論ですが、
トーク力も磨いていきたいので、
これからも痛いコらしく頑張っていきますもももん\(^o^)/

スマホの番組に出演出来るそうなので、
頑張ってくるよーん\(^o^)/

交流もありがとぉ!!

ももかの為に、花束のプレゼントだったり、
ももかが頑張ってる姿見て元気貰えたって言ってくださったり本当に嬉しかったです

{828B6791-5AD5-4467-A37F-4BB233B36CED:01}



鍵のペンダントもありがとぉ

{0EED9134-D580-4105-8CB7-B52F2D1A8EA5:01}


そして、
嬉しかったことがもう一つ!

前のユニットで活動してたとき、
ももかのこと一度だけ見かけてくださった方が来てくださったんだぁ

何も報告してないのに、
ももかのこと見つけてくださって。

前のユニットですが、
一人は違うユニットで今頑張ってて、
もう一人は芸能は引退しちゃったのだけれど。

それも含めてユニットのメンバーだったコの行方を見つけてくださってて。

頑張ってね!って言ってくださったことが嬉しかったなぁ

今はNゼロのメンバーとして頑張ってるので、これからもよろしくお願いします( ^ω^ )

今日ね、
サニーさんがね、
本当にさらに素敵な人だなって思って、
さらにサニーさん推しになりました( ^ω^ )

そして、
もももん王国に
本日二名の入国者が!!

まず一人目!!

璃子さん

璃子さんは、もももん王国のお笑い隊長に任命です\(^o^)/

もももん王国にお笑いをもたらしてもらうんだぁ\(^o^)/
璃子さんのお笑いパワーで、みんなで笑いまくろぉ\(^o^)/


そして二人目は!!

はるなさん!!

はるなさんは

なんと、

ピーチ姫の妹に任命!

なので、

はるな姫になります\(^o^)/

しかも、はるな姫は、めっちゃ可愛くて、
しかも妹なので、
姉より自由に生きていけるの

はるな姫とピーチ姫をこれからもよろしくねん\(^o^)/

今日もありがとぉございました!!

悔しい結果と悔しい思いだったけれど、
ステージ立つの好きだし、
歌もダンスも大好き!!

ももかは、何回かユニットの解散や、年齢の関係で歌やダンスの夢を諦めかけたけれど、
こぉして続けてこれて良かったなって思います。

二年くらい時間が空いちゃったけれど、
芸能をやるとき、
やっぱり自分が一番好きなもの!
やりたいもの!これならがんばれる!って夢や道を見つけたほうが絶対続くし、頑張ろうって思えると思う。

もぉアイドルユニットとかアイドルは無理かなって思っても、
チャンスは沢山あるんだなって。

つかめるかどうかは、
ももか自身の問題なんだよなって!

だから、
自分改革これからもしまくるもももん!!

強くなるぞ!

今日は本当本当ありがとぉ!

麻衣子さん、ラムさんもお疲れ様でした\(^o^)/

{5117A765-0FA2-4E1E-8232-FB80E625DF65:01}


課題が沢山見つかり、
ももかはまだまだだなって思ったから。

今回出場出来て本当に良い経験になったし、
もっとみんなに認められるようなパフォーマンスができるように毎日努力していきたいと思いました!!

ももかを応援してくださる皆さんのおかげで本当にいつも救われるし、
元気になる!
いつもありがとぉ!
みんなが応援して良かったなって思えるような存在になれるよう頑張るからね!

これからもよろしく☆

高橋ピーチももか☆

{E69E8C51-15E3-4875-BDBD-09017E04EE22:01}


もももん( ^ω^ )