みゆちゃんとこれでもかってくらい大量のご飯を食べたなう!

たこ焼き
唐揚げ
アイスクリーム

ふふふ。

お腹が苦しいよー笑(;゜0゜)

でもね、お腹ペコペコだったしぃ、食べなきゃ戦はできぬ??( ゚д゚)

だっけ…??( ゚д゚)

今日はレッスンdayでした!!

沢山動いてきたよ!

あと陸上部のマラソンも走ってきました。

ももか、まだ退部してないんだよー(;゜0゜)

まだ頑張ってるよー!!

明日は、
アイドルソロクイーンコンテストです!

ももかは、インフルエンザの為出場の出来ない理穂さんの代わりに本戦に出場することになりました。


理穂さんから頂いた言葉を胸に、
明日は思いっきり自分のできる精一杯のことが出来るように頑張ってきたいと思います!!

ステージには、ももかだけでなく、
理穂さんの想いだったり、みんなの想いだったり、いろんならものがあって明日は立つので!!

結果も大事だけれど、
それよりも、
自分らしさを大事に!

頑張るね!!

応援よろしくお願いします。

予選のラムさん、麻衣子さんのこと、
みんなで応援しましょぉ☆

Nゼロメンバー全員で本戦行きたいし、
頑張りたい!!

ファイヤー!


みんなのこと待ってるねー!

3月23日(日)第一回アイドルソロクィーンコンテスト
会場 渋谷伝承ホール 
東京都渋谷区桜丘町23-21 渋谷区文化総合センター大和田6F
渋谷駅徒歩7分
http://www.shibu-cul.jp/access.html 
入場料3,000円 当日券のみ 全席自由
12時 チケット販売開始 
12時半 開場   
13時 予選会スタート 
14時~16時半ごろ 出場アーティスト持ち歌ライブタイム
17時~19時30分ごろ アイドルソロクイーンコンテスト開会式~本戦スタート
19時30分ごろ~20時30分ごろ 物販タイム
20時45分 表彰式
21時 終了
公式サイト http://www.kando.tv/contest/index.html 

※本戦に高橋ピーチももか、予選に稲葉スカーレット来夢、石原マリン麻衣子が出場します。
※Nゼロとしての出演は15時10分頃です。
※物販は正規メンバーと13期生見習いが参加します。


{097FA567-7721-435D-BEFF-DF50D468CB87:01}


悔いの残らないパフォーマンスがしたいな☆