こんばんわ( ^ω^ )

{1C7F10CA-53EB-4DD5-AC09-C0BCE7B9893D:01}




実はももか、今日ね、SMSでも書いたんだけれど、早朝の4時くらいに寝たの!!

深夜の2時くらいからアラジンが放送しててね( ^ω^ )

改めてホールニューワールドって素敵な曲だなっ( ^ω^ )って思いました☆

吹奏楽部でよく演奏してたの( ^ω^ )

フルートパートね、ソロもあって、
ももか吹いてたんだぁー( ^ω^ )

なかなか1stポジション貰えなくて。

そんなももかの為にって1stパートでソロで東北大会行けちゃうくらい実力派だった相方ちゃんから、ももかソロやりなよ!ってプレゼントして頂けた曲の振り分け( ^ω^ )

緊張したじぇ。笑

だからその曲聞くと思い出す( ^ω^ )

アラジン本当素敵な映画だなって思って、
朝から会社だから寝なきゃだったんだけど、最後まで見てしまったんだぁー笑

めっちゃね、はるなさんジャスミンみたいって思った( ^ω^ )

可愛い♪(´ε` )☆

{93034984-1322-40C0-9146-647198B4F18C:01}




それで、朝会社行って、
早朝までアラジン見ててって話しを友達にしたらさ、

( ゚д゚)はっ!?二ートじゃん!!

って毒舌頂きました…笑

まぁ早朝までテレビ…( ^ω^ )

そんな素敵な日も必要だわん( ^ω^ )

だってだって、
人生楽しむものであって、
睡眠も大切だけれどぉ、
素敵な作品とか観たいしぃ( ^ω^ )

ぬふふーん( ^ω^ )

今日はね、ランチしたんだぁー( ^ω^ )

みんなで、強風の中ね、走ってランチ( ^ω^ )

定食美味しかったー笑☆

それで、午後も夜まで頑張れたよん( ^ω^ )

今日も勉強になること沢山でした☆

なるほどぉー( ^ω^ )ってなって、
わからないことも解決したり☆


ほほほん( ^ω^ )

明日もボイトレあったりNゼロdayだぁよーん( ^ω^ )

またねー( ^ω^ )

もももーっん( ^ω^ )

{85D2141C-7B80-4C29-BBBA-0F1E36D369B5:01}


春休みっていいな…( ゚д゚)

社会人なので春休みない( ゚д゚)

働きもももんヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3