{8A288984-995D-4BB8-82BF-35B354E22DDC:01}




おちゅもももん( ^ω^ )

今日は約一週間ぶりのボイトレでした( ^ω^ )

先生にね、沢山指導をして頂いたよぉ~☆

でね、

ももか 一番最後に

もっと自信を持ちなさい!って言葉を頂きました。

不安に思わないで、自信持っていいんだよって言葉☆

間違ってたら言うからって☆

間違ってないんだから自信持って☆って言葉☆

先生は本当に良い方で、
丁寧に細かく指導してくださるんだぁ☆

それでね、
優しいです☆( ^ω^ )

素敵な先生( ^ω^ )ドキドキ

ボイトレの時間あっという間にいつも過ぎちゃうんだぁ~( ^ω^ )

今日もあっという間に終わってしまったよん( ^ω^ )

沢山宿題が出たから、
次のボイトレまでに、直していこぉっと( ^ω^ )

素敵な先生に出会えて出会いに感謝感謝なのです( ^ω^ )

歌うことは昔から好きだったし、レッスン楽しみで( ^ω^ )

なんか歌以外のこともね成長できる気がするよ☆

もっと自信を持って歌えるように練習頑張ります( ^ω^ )

おやぷみもももん( ^ω^ )ドキドキドキドキドキドキ


みゆたそと☆

{704262A6-B845-49EC-B9A7-FB87A288B3DD:01}



まりこたそ☆

{A6B8DD0D-4782-4D57-9AF4-695702F7993B:01}



さらちゃんのブログが消えちゃってて、なんだかちょっとさみしい気持ちになったけれど、
これからも三人で力合わせて12期生として頑張っていきます☆

もももんピーチ姫より☆