こんばんもももももももん( ´ ▽ ` )ノ


{116C4066-E927-4784-AF32-BC7EE9AE62DB:01}




またもやフィギュアスケートをリアルタイムで見てたももか☆

真央ちゃん、感動してしまったぁ。

SP16位からのスタート☆

いろんな想いがある中、無事に納得のいく演技が出来て本当に良かったなって思うし、
終わったあとの真央ちゃんの涙が…(T_T)

もらい泣きしてしもぉたぁ。

自己ベスト更新とゆうことで本当にすごく、すごく良かったです☆

真央ちゃんやっぱり強いっ!!!

感動ありがと~っ☆☆☆

順位が出たり、数字が出たり。

でも一番大切なことは、本来の自分らしさで伸び伸びと演じ切ること、表現すること。

結果が駄目でも自分の中で納得のいくパフォーマンスが出来れば良いんです☆

悔しさを残すとそれは成長にも繋がります☆

好きな気持ちで仕事を選んで

好きな気持ちで突き詰めると

純粋に好きだった頃の気持ちを忘れてしまい、
壁にぶつかり

楽しめないことも出来てくるでしょう☆

うまく出来なくて悔しくなって、
辞めようか迷うでしょう。

でもね、

選んだ道には絶対楽しさと辛さが入り混じる

そこの中で

楽しさが続いて勝っていくんだろぉなって思うよ☆

Nゼロもすべてが数字で決まるし、
売り上げ順位やダンス、歌の順位や、
人気投票とか数字で結果で出されてしまうけれど。

大切なのは、
本来の自分らしさ☆

駄目だぁ~って落ちるんじゃなくて、
誰かに何かさせられるんじゃなくて、
自分の気持ちに素直に
自分らしくやることで、
結果は伸びていくと思う☆

ももかは今、社会人として企業で働いているけれど…。

上司に言われてることってね、

教え方もやり方も

その子その子にあったやり方があって。

叱って伸びるコ、褒めて伸びるコ、
そして優しくして伸びるコ、厳しくして伸びるコ、
とにかく人それぞれなんです。

ももかがどおすれば伸びるのかとか、
ももかがどぉ思ってるのかとか、
上司は全部理解してくれてるから凄いなぁ~って思います。

お前こぉゆうの嫌うもんな!とか、
褒められるとはずがしがるもんな!とか…笑

そしてね、

クライアント様とか、

ファンの方とかがNゼロに入ったももかにかけてくださった言葉とかメッセージって。

ももからしさを忘れないでください!ってことと、

ありのままのももかで居てくださいって言葉。

それすっごく嬉しかったです。

最下位で悔しい気持ちも常に持ち続けてるけれど、
それより、
なにより

高橋ももか


パフォーマンス性とか


人柄とか

そんなところを磨いていきたいです。

ももか頑張ります☆


そして、またフィギュアスケートの話に戻るけれど、個人的に、高橋大輔選手は、ももかと同い年で、鈴木明子選手は一個上で、こぉやって20代後半の選手が若いメンバーと一緒に戦ってて☆

年齢を重ねてくると、体力的にもやっぱり大変だったりするのも事実で。
だからトレーニングとかも欠かせないと思うし☆

諦めずに戦ってる年齢が近い方々がいるとまたさらに頑張ろうってチカラ貰えます。

ももかも27歳なので、
ダンスやったりするとね、やっぱり体が痛くなる…笑

歳のせい.って思うじゃないですか??

でもね、ももかより年上の人だって、
ダンスやってたり運動してる人たちたくさん居て。

みんなトレーニングを頑張って体の痛みとも戦ったりとか、
体痛くならないように気をつけてたりとか。

ようは、
年齢の問題で若いコに比べたら体が無理ってのは、事実的にはどぉしてもね、あるのだろうけれど、言い訳なんだよね。

だから、歳だから激しいダンスが出来ないとか、歳だから疲れるとか、
そぉゆうのはね、なるべく言いたくないし。
若いメンバーに混ざって、
ももかもいつまでも輝き続けたいですね☆


{CB9FDE4A-EA32-4785-8C0C-E6BE310BB2AD:01}


華さんと優衣さんいつもね、たくさぁん話しかけてきてくれるんだぁ( ´ ▽ ` )
可愛い可愛い☆☆☆

若いっ笑

いつも元気貰ってます( ´ ▽ ` )☆

同じメンバーなので、
年齢関係なく仲間だとももかは思ってますよん☆

あとね、麻衣子さん☆

麻衣子さんも本当たくさん話かけてきてくれる☆

{213EB6A3-129A-4438-A20C-7D3248AC2478:01}



いつもいろんなことに感謝です( ´ ▽ ` )☆


では、ちょっと今日は早めにね、お休みしようと思います☆


おやぷぅ~( ´ ▽ ` )ノ


中学生のみゆちゃんも若いどぉ☆

いつも可愛いから本当癒される~☆


{3DF17FA5-ED6A-403A-9E36-49B27E232BAF:01}


もももん☆

23日(日)は東京マラソン応援ライブの後、幕張でイベントを行います。
※なお、安原サニー芽生と川口ちろる紗良は、体調不良のためお休みします。

2月23日(日)
(1)東京マラソン応援ライブ
◇場所 江東区東雲(しののめ)1-8-19 中越運送深川営業所前(野外ステージになります)最寄り駅 りんかい線東雲駅
※改札を出て「鉄鋼団地入口」という信号のある交差点を渡りすぐに右折。晴海通り沿いにまっすぐ進み約400mほどで通りの左側にステージがあります。
◇Nゼロライブ出演時間 11時40分~12時05分
※正規メンバー10名がライブを行います。ファームの石田ティアラ華と13期生見習いは参加しません。この会場での交流会はありません。

(2)幕張イベント プレナ幕張5階「Always」
海浜幕張駅前 http://www.plena-makuhari.com/access/ 
14時40分 開場 さんぽ券争奪じゃんけん
15時 スタート
第一回公開体重測定
高山りぱぽ莉沙、赤松ミオミオ美音、桜井はるぴょん陽菜
15時半 さんぽ先発隊
16時 さんぽ中発隊
16時半 さんぽ後発隊
17時 AKBイントロクイズ
18時ごろ 終了
・先発隊 高山りぱぽ莉紗、赤松ミオミオ美音、長谷川めいちょりん芽依
・中発隊 稲葉スカーレット来夢、田中リリー優衣、橋田ローズ美祐
・後発隊 石田リア麻利子、高橋ピーチももか
13期生見習い5名とファーム落ちしている石田ティアラ華も交流会に参加します。
※会場の都合によりライブはありません。
※桜井はるぴょん陽菜と石原マリン麻衣子は、イエローカード累積により会場には来ますがPR活動を行うため交流会を欠席します。