みんなのハートを桃色に!
魔法の言葉は?\(^o^)/
もももーんっ\(^o^)/


おつもももん\(^o^)/

{DF9C12D5-C519-4891-83BD-5543D1A625F2:01}



最近ね、ずっとたこ焼きが食べたい!たこ焼きが食べたいって言ってて、
うざい!って友達に言われた…笑笑笑

Nゼロメンバーのまりこちゃんとか、みゆちゃんにもたこ焼きたこ焼き言ってるももか…笑\(^o^)/

たこ焼きぃ~っ( ´ ▽ ` )ノ

たこ焼きパーティーしたいなんドキドキニコニコ

クレープは食べたから次はね、12期でたこ焼き食べるんだ!\(^o^)/

実はね、今日ね、朝の4時に寝たの!笑

フィギュアスケートの生中継ずっとね見てたの!気になっちゃって眠れなくて…笑

スケートがね、昔から好きでニコニコ

浅田真央選手のファンでもあるラブラブ

真央ちゃん頑張ってた音譜

だからネムネムで会社行ったよぉ!

でも、働いてるとね、目が覚める…笑\(^o^)/

結果も大事だし、結果出さなきゃってのもあるけれど、プレッシャーとか感じずに、フリーの演技も真央ちゃんらしく滑ってほしいなぁ音譜

よくね、ももかも言われたりするんだけれど、
プレッシャーに負けちゃ駄目って。

難しいけどね、本来のチカラがどんな状況でも発揮出来るようにしないといけないんだよね(ToT)/~~~

だからね、メンタル鍛えるじょドキドキ

強くなるドキドキ音譜

ではでは、明日も頑張りもももん\(^o^)/

{F5EEA90A-26C9-4441-BEAA-2E51BDCC7962:01}


{38A82E56-AEFC-47C2-8F91-9536B4D8F720:01}



{84B0B473-F47E-44F7-9841-7C1162FA6151:01}


{74FCAF75-AFD4-467F-8A84-E3214E11A0AF:01}


優衣さぁんと沢山写メ撮ったぁ\(^o^)/

優衣さぁんかわゆしぃ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/もももーん\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

☆2月23日(日)の東京マラソン応援イベントの詳細です!


◇場所 江東区東雲(しののめ)1-8-19 中越運送深川営業所前(野外ステージになります)

最寄り駅 りんかい線東雲駅

※改札を出て「鉄鋼団地入口」という信号のある交差点を渡りすぐに右折。晴海通り沿いにまっすぐ進み約400mほどで通りの左側にステージがあります。

◇Nゼロ出演時間 11時40分~12時5分


◇東京大マラソン祭り HP

http://www.tokyo42195festa.com/street_event/index.html

※上記にアクセスしてイベント会場マップの22番をクリックすると詳細が表示されます。

メンバーのコメントも載っていますので、是非ご覧下さい。


◇マラソンランナーを応援するイベントですので、クライアントの皆さんも、当日はNゼロメンバーと一緒に応援に参加してください。もちろんNゼロの応援もお願いします♥

◇Nゼロが出演する中越運送深川営業所前は、ゴールの東京ビッグサイトまで約2キロの地点です。

◇当日はステージ前の歩道でNゼロとランナーの応援をしていただくことになります。

※歩行者のためのスペースを確保していただけますようご理解とご協力をお願いいたします。

◇交流会はありません。

◇当日は交通規制がありますので、車での移動は控えてください。

◇立地的に風が強い日が多いとの情報が入っています。風が吹くと当然寒いと思いますので、クライアントの皆様におかれましては、暖かい恰好でお越しください。