こんばんわもももん♪───O(≧∇≦)O────♪

今日は、まず朝からレッスンでしたぁ☆

サニーさんの考えてくださったフォーメーションで振り入れしたよぉ☆

サニーさん本当ね頑張り屋さんで、
メンバーのダンスの振りも考えてくださったり、みんなに優しい言葉かけてくださったり本当に素晴らしい先輩なのです*\(^o^)/*☆

今日はね、
またもやオタクTシャツ着用だったのだぁーん…笑


photo:01




これはね、声優の新谷良子さんのライブTシャツだよーん!笑
完全注文生のやつで…笑
発売されてすぐ注文した!笑

新谷良子さんは人としても凄く魅力的な方で、可愛い声にも勿論ですが、中身で引き込まれてます☆

大好きな声優さんです☆

レッスンの休憩中ね、
さら夫とね、おっきな唐揚げ食べたの!めちゃ美味しくてやばかったぁー*\(^o^)/*
さら夫大好きぃ☆


photo:02




レッスン終わってから浅草橋に移動してイベントでしたぁ*\(^o^)/*

今日も交流来てくださってありがとぉ!!

うれぴぃの!!!


ねー!

ねー!

ねー!

絶対ね!


来週から!


来週からね!


キャッチフレーズ言うからね!笑


んでね、

絶対にね、語尾の最後に、

もももん!が付く予定なので、

ももかがマイク向けたら、一緒にもももん!って叫んで欲しいー*\(^o^)/*


よろぴくね!予告でした!♪───O(≧∇≦)O────♪

他は秘密だにょん☆*\(^o^)/*


頂いたプレゼントぉ☆


photo:03




*\(^o^)/デイジーのね、シュシュとぉ、
アリスのペンダントぉ*\(^o^)/*

ありがとぉ*\(^o^)/*

うれぴーのん☆☆☆


大切にするね!

交流も楽しかったなぁん☆

交流は、あみちゃんがスタッフやってくれて楽しかったなぁ☆笑

あみちゃん元12期候補生だから、
敬語で話すと、不思議な感覚がお互いあるんだけど、
今は先輩後輩な関係です☆
なかよしね☆*\(^o^)/*

photo:04




そして、

死んでまうがな…


死んでまうがな((((;゚Д゚)))))))


photo:05




((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))

え((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))


え((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))


まゆゆぅー*\(^o^)/*


やびゃあ*\(^o^)/*

ちょっ…


死んでまうがな((((;゚Д゚)))))))

可愛い♪───O(≧∇≦)O────♪

ありがとぉー!

嬉しくて死んでまうがな((((;゚Д゚)))))))


ありがとぉ!大切にするからね!♪───O(≧∇≦)O────♪


今日も沢山お話出来てみんなに会えて楽しかったよぉ☆


ありがとぉ*\(^o^)/*[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


ももかね、推しメンってね、
心から応援したいなって思える人のことだと思うんだ☆
それをね、一人に絞るなんてことも勿論ね、難しいと思うんだけれど、
私だけを応援してください!なんてワガママ言えないし、
束縛しちゃうのもいけないなって思うの。
心はね、苦しめたりしちゃいけないと思うし、ありのままの気持ちで動いて欲しい。
だからね、素直にももかに会いに来てくれたり、応援してくれたり、
そんな方がいらっしゃることが本当にいつもいつも嬉しくて。
でも、んー.。

やっぱりももかのこと推してくれるって本当に嬉しくて。
だからありがとぉ!


なかなかね、弱虫な心の自分が自信なくて、言葉としてみんなに言えなくて、動けないんだけれど、
素直に本当に素直に応援してくれる方が居てくれると本当に支えになってるし。

ありがとぉ!
ブログを通してになっちゃうけれど、
これからもももかのこと推してくれたり応援してくれたら嬉しいな☆

そして…。

ヒロさんへ。

明日はいよいよ手術の日とゆうことで、
今はとても不安な気持ちを抱えていらっしゃると思います。
ももかには祈ることしか出来ないけれど、
手術が成功することを信じてます。
Nゼロのブログ見てくださったり、
高橋ももかのブログ見てくださって、
コメントくださったり、交流にも一度勇気を持って来てくださったことが本当に本当に嬉しかったです。
手術が終わったころ、
また笑顔でいらっしゃると信じてます!!
がんばろう!側に居てあげられなくてごめんなさい!
応援してるよ!手術がんばろうね!


photo:06




みんなへ☆

いつも沢山のコメントありがとぉ!

なかなかコメ返出来なくてごめんね!

みんなのコメント本当に嬉しいです。


ももかのブログこぉして見てくださること本当に嬉しいです。

なかなか積極的になれない私ですが、
このブログを見て、交流来てくださったり、Nゼロ知ってくださったり、
本当に嬉しいです。

いつもありがとぉ!!


明日は会社からのダンスレッスンです。

先週先生と誓ったことが実行に移せるように、
ファイティングしてくるね!


おやすみぃ☆


photo:07




みんなの明日が幸せでありますように☆

もももん☆


自己紹介のときも、ピーチ姫ーっ*\(^o^)/*って叫んでくれてありがとぉ*\(^o^)/*


iPhoneからの投稿