ミラクルぅーな出来事が起きたぁ…笑

夜ご飯ね、カレー作って食べるって話してたら、はるなさんもカレーだったとゆう…笑☆

はるなさんとは食べ物の話いっぱいするよぉー☆*\(^o^)/*

ちなみに、ももかが作ったカレーはね、
大根カレーなんだよぉぉっ☆笑

じゃがいもの代わりに、大根入れるだけなんだけど、和食カレーって感じで結構うままぁ*\(^o^)/*だよん☆

みんなも作ってみてねー☆


今日のお昼は会社の同僚さんと、
定食食べたのだぁー笑

お財布持って走ってご飯食べてきたぁー笑
完全テレビでよく流れるOLさんだねん…笑

会社で働けば疲れることも大変なこともあるけれど、リフレッシュー☆


毎回外に行くわけじゃないけど、
週一くらいは食べに行ってまふ☆

本当食べること好きです*\(^o^)/*

そぉいぇばアイドル図鑑がまたでたみたいぃ*\(^o^)/*是非ゲットしてねん☆

★LIVEアイドル図鑑 vol.2
定価 1,500円(本体1429円+税)

第一回全国インディーズアイドルの頂点決定!
アイドルの常識を覆す投票型LIVEアイドル応援マガジン
掲載アイドル35組。ネクストメジャー・アイドル調厳選。投票ハガキつき。あなたの一票で次号の表紙が決まる!  登場アイドル35組。グラビア&インタビュー。奇跡のオール撮り下し!!

【掲載アイドル】
Nゼロ/CANDY GO! GO!/One POISON/メグリアイ/柊木りお/Honey Squash/SUPER LIPs/百花繚蘭/LOVE SNAKE/涙-NAMIDA-/アイドル☆ピット/asfi/nanoCUNE/T!P/WELOVE/TYR☆FING/BABY FACE/大島はるな/いずこねこ/伊藤桃/みきちゅ/白田ありさ/さっちゃん/小熊あやめ/滝口成美 control s/平成琴姫/ゆるめるモ!/PINK☆MOMMOTH/CoverGirls/アキシブproject/IDO★HOLIC/PLC/C-ZONE7/小明


密かに私、柊木りおさんのファンである…笑

歌うますぎて、喋りうますぎて☆

可愛いのもやびゃあ*\(^o^)/*

ソロで活躍中なのん☆

Twitterやってた頃は、毎日ねチェックしてた☆

Nゼロは、禁止なのが多くて、Twitter出来ないんだけれど、
またいつかTwitterやれる機会があったらやりたいです☆


呟くの好きだからね☆笑*\(^o^)/*

ではでは、おやすみー☆

明日は、ボイトレだよー!

正規になって始めてなんだぁ!

緊張するぅ(;゜0゜)

がんばるね!!


photo:01




大好きな麻衣子さん☆

麻衣子さんとは、見習いのときから仲良し*\(^o^)/*

ももかのことお母さんみたいって言ってくれる…笑

麻衣子さんダンスうまくて、いつも教えてくれて☆

そして、可愛いよぉ☆

話ししやすいし大好きな先輩です*\(^o^)/*

では、ももん☆

おやぷー!

photo:02




ももかも始めてみた…笑

iPhoneからの投稿