沢山の歌手、アイドルさんの中で、
好きな人の一人に今井絵里子さんが居ます[みんな:01]

ライブのあとって、
一度も自分の歌やパフォーマンスに納得したことなんてないんだって。
いつになったら理想の私になれるんだろぉっていつも反省ばかりみたいで。

あんなに歌もダンスもMCもうまくて、カッコ良いのに。

大切なのは変化を望むこと。

現実に満足しないことだよね。

例えば、
可愛いねって褒められたとする。
それで、調子にのってたら終わりだと思うし、

歌がうまいねって褒められて、天狗になっても終わりだと思うし。

ダンスうまいよねって褒められても、それで満足してたらダメだと思う。

誰かに褒められて、凄いよって言われても、

ももかはいつも現実に満足してなくて。

自分なんかより凄い人なんて沢山いるから、
例え褒められたりしても、
ありがとうって感謝の気持ちもあるけれど、
まだまだなのにって思うときもあるよ!

自分に満足なんかしてない。

今以上の私に出会う為にも、
変わること。

良い意味でね!!

私は唯一の昭和生まれだから、
アイドルとかユニットとかで、好きだったのってSPEEDだったんだ。

解散して、最近また再結成されたけれど、
今のほうが確実に歌もダンスもパワーアップしてて、凄い表現力で。

SPEEDのメンバーは、いつまでも私の憧れです。

ももかは、絵里子派だったんだけど、
寛子ちゃんの歌もダンスも大好きだよ☆
ひとえちゃんや、たかこちゃんのダンスも大好き!

グッズも沢山持ってて、CDも毎回買ってて、
解散知ってかなりショックだったけど、
またこおして大人になって再結成してくださったことが嬉しいです。

いつかライブとか行きたいなぁ☆

最近AKBが人気で、やっぱりアイドルユニットってそぉゆう感じなんだけど、
ももかが目指すものって、
実力もあるアイドル!

歌もダンスもうまくなりたくて。
でもそれだけじゃダメだから、
アイドル性も磨いていきたい。


これからね、15thライブのDVDをみて反省会があるんだぁ☆

いっぱい反省してきますね!

では、また☆


明日の最終試練に来られない方、
もし、可能だったら電話トークにご協力していただけるとすごく助かります。
試練内容はわからないけれど…
お願いします[みんな:02]


では☆また☆


photo:01




もももん☆

iPhoneからの投稿