今日も寒くてやびゃぁだね[みんな:15]

会社で、インフルエンザとか、風邪になってる方々が沢山です( ゚д゚)

ももかも予防気をつけなきゃ( ゚д゚)

東北育ちなのに寒さに弱いしね…笑[みんな:01][みんな:03]

今日も会社だったけれど、
お昼にね、友達がオレオとマックのポテトくれたのぉ[みんな:16][みんな:17]

食べること大好きだから嬉しかった…笑[みんな:18][みんな:19][みんな:20][みんな:21]

コメントいつもね、ありがと[みんな:03]

ももかではなく、みんなが優しいのだよん[みんな:04][みんな:05]

みんなーありがと[みんな:06][みんな:07]

そぉいぇば、最近、1月14日のこと思い出しました[みんな:08]

あの日は、雪で電車も止まってて。

ライブ出演が危ぶまれて…[みんな:09]

ももかはなんとか、時間通り行けたのだけれど、他の二人が来られなくて…笑(´Д` )

電車が止まってるコと、電車が遅れてるコと…(´Д` )

出番までにメンバーが揃わなかったので、後ろのほうに変えて貰ったんです。

本当は、出番もっと早かったんだよん[みんな:10]

ももか、ずっとメンバーと電話してて、
早く来てよーって(´Д` )笑

電車止まってるコ本当に動く手段なくて、無理無理言ってて…笑

どぉする?なって。

地元の友達が車に乗せてくれて、
電車が動いてるところまで送ってくれたみたいで、それで、なんとか新宿に来られたんだけど、
ずっと、やばいやばい、電車のスピードがやばいやばい遅い遅い…これ間に合わない(´Д` )みたいなやり取りが面白くて…。

なんか懐かしいなぁ…笑[みんな:11]

もう一人は車で結局来たってゆう…[みんな:12]

本当ね、交通機関が麻痺してましたねん(´Д` )

あのとき、多分Nゼロさんが楽屋にいらっしゃったと思うんだけど、
ももかは一人ぼっちの楽屋が嫌で寂しくて、新宿の街を散歩してました(=´∀`)人(´∀`=)

んで、みんなが来たころには、
楽屋の人の数も減ってて、Nゼロさんは居なくなってたなー(´Д` )

ピンクの制服可愛いなーって思った。

あとね、制服あったかそうって思ったかな。

ももかたち、めっちゃ薄着の衣装で(´Д` )本当寒かった…笑

歩いてるといろんな人から、寒そう!寒くないの?聞かれたりもして…笑

露出が高すぎだった…笑

コンセプトがね、レースクイーンだったから仕方ないんだけれど…笑

三種類あった衣装のうち、ももかのは、スカートも短くて、上もね、ノースリーブみたいな感じだったので、
本当はね、ワンピースの衣装が着たかったんだけど、気付けばあれ担当になってました…笑[みんな:22][みんな:23][みんな:24]


対バンライブって、
楽屋に沢山のユニットが集結することになるので、入れ替わりしないとね、狭くて居場所がなくなるので、
ソロとかのときは、楽屋にはあまり居ないでももかは基本旅に出てましたねん…笑

出番が近づいたら楽屋に戻って、
それまで旅に出てました…笑

結構そぉゆうこが多いよん[みんな:13]

あのときに、Nゼロさんをみに来た方の中に、ももかを見たって方もいらっしゃったみたいでありがとうございます。

物販も勇気振り絞って来てくれたこと嬉しいよ☆ありがと!

ブログとかTwitterとかやってるんですか?って聞いてくれたことも嬉しかったな☆

これから応援しますねって言葉も☆

1月14日はね、帰宅するとき、
プロデューサーさんに、
今後のことを話された日でもあるんだな。

それで、帰り道につらくて(´Д` )なってた…。

他の若いメンバーは、このユニットがダメでも選べる選択肢が沢山あったのに対して、ももかには、選べる選択肢が少なくて。
当たり前ではあるんだけれど。

もう道がないのかなって。

アイドルユニットの夢は諦めなきゃなのかなって。

気分が落ちた日でもある[みんな:14]

もう区切りつけなきゃなんだろぉけど、あまりに突然すぎる解散は受け入れられなくて。

もがいてた…笑

だって、続けたい気持ちがあるのに、
解散するからっ他に道をって言われるとね。

えっ??まだやりたいもん!
もう26歳だし、他に行けって言われても…って思ったり。
不安な気持ちになりました。

数カ月後、Nゼロのオーディションに応募しました!

諦められなかったから27歳の私を受け入れてくれるかわからないけれど、
書類を送りました!

Nゼロの書類は、直筆で紙に書いて履歴書送りました。

ネット応募だと、自分がなりたい気持ちが伝わらない気がしたから、
紙に思いを沢山書きました!

一年後の1月14日は、
Nゼロの見習いとしてボイトレを受けてました。

正規メンバーになって、
アイドルユニットに入る夢を諦められないので、まずはスタートラインにもう一度立ちたいです。


立ちたいです!本当。


試練頑張る!!

だって正規メンバーなりたいもん☆

もももん☆(=´∀`)人(´∀`=)


photo:01



風邪引かないでねー(=´∀`)人(´∀`=)

iPhoneからの投稿